【新着】LIMITED研究所『義父(義娘)孝行 ~熟母が女に返る時~』

FANZA商品ページ

義父(義娘)孝行 ~熟母が女に返る時~

2021年5月15日より配信開始となった、LIMITED研究所の新作。35ページ、義父とのセックスに快楽堕ちした母親の物語。エグい乳輪、古風なタッチの濃いめの絵。

重婚という制度がある社会、そこへ押しかけて来たのが義父。夫を裏切れないという人妻に言葉巧みに接近し、自慢の性技で虜にする。

義父の手管に篭絡され、快楽に堕ちた母親。その姿を目の当たりにした息子、義父と嫁、そして嫁の子どもが織りなす背徳的なエロスの世界。ということだけれども、商品説明ではいまいちピンとこないね。義父に寝取られる母親なんだろうけども、母子相姦シーンはあるのかないのか……たぶんなさそう。

サンプル

作品紹介

あらすじ

突然母親の元を訪れた義父の目的は第二配偶者制度を利用した重婚だった.夫を裏切れないと抗う母親に,強硬手段に出る義父.

乳の出が悪い乳房のマッサージを口実に母親を快楽の底へといざなう.

ちょうど帰宅した息子が,風呂場で目にした母と祖父がまぐわう姿.

胸が引き裂かれるようなショックとは裏腹に,鳴りやまない鼓動と剃り立つ恥部.

すりガラス越しに聞こえる母の姦声と二人の影に誘われ,無意識に体を脱衣所に伏し,虚ろに腰を振るしか出来ない息子の目の前で,義父(義娘)孝行は激しさを増すのだった.

・フルHDサイズ漫画 本編34ページ(タイトルページ含む)+カラーイラストまとめ1ページ

・義父義娘モノのNTR作品です.母親NTRモノの要素も含みます.

・母乳,巨乳輪,黒い乳首の描写を含んでいます.苦手な方はご注意ください.

・恥部の直接描写はしないよう配慮した作品となっております.

FANZA商品ページ

関連記事一覧