【新着】鉛棒なよなよ『淫絶の母子 〜サバトの夜の夢〜』

FANZA商品ページ

淫絶の母子 〜サバトの夜の夢〜

2021年5月21日、FANZAから独占配信された商業誌系エロ漫画の新作。鉛棒なよなよ作、モノクロ24ページ。同級生が母親を口説いてヤリまくる、母親寝取られモノ。

息子の同級生に告白され、体を奪われてしまった母親。若いチンポによってメスの本能を呼び覚まされ、もはや拒むことが出来ない。

家族で訪れたオーケストラのコンサート、その客席でコンドームを渡され少年に呼び出される母親。俺と家族とどっちを選ぶんだ!? そう言われながら股間はびしょ濡れ。快楽に堕ちた罪深き母親、彼女はどうこたえるのか。

サンプル

作品概要

「誰だと思ってるのよ、人妻(わたし)のカラダ…こんなにしたの…っ」
オーケストラの情熱に陶酔する客席。そのすぐ外で、友人の母をヤル。

◇僕の恋した相手は人の妻、しかも友人の実の母・澄江さん。
一カ月ぶりの逢瀬。女は淫液にまみれ、息子と同い年の肉棒に溺れて…。
ホールに響き渡る危険な恋のテーマが、女をすべてが許された夢へと導く。
音楽とともに魔宴へと導かれた人妻は「母」として禁断の快楽に、堕ちる!

◆赦されぬ恋に七つの大罪「色欲」が覚醒する!妻にして母の欲望とは?
コロナ時代を描き抜く「ステイホーム不倫」の【鉛棒なよなよ】問題作!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.64」収録作品の単話配信です。

掲載誌・レーベル:Webコミックトウテツ

24ページ

FANZA商品ページ

関連記事一覧