• HOME
  • ブログ
  • 新着
  • 【新着】瀬奈陽太郎『ねっとりネトラレ 美人妻淫肉調教【FANZA限定特装版】』

【新着】瀬奈陽太郎『ねっとりネトラレ 美人妻淫肉調教【FANZA限定特装版】』

FANZA商品ページ

ねっとりネトラレ 美人妻淫肉調教

2021年6月25日から配信開始となった商業誌エロ漫画の単行本、色っぽい人妻が卑劣なデカチンに蹂躙されイキ堕ちるさまを描いた傑作。瀬奈陽太郎が「ペンギンクラブ」で連載し大きな反響を呼んだ人気シリーズ、「ねっとりネトラレ」全11話に描きおろしカラー漫画をプラスした抜きごたえのある作品。

夫とのセックスを隠し撮りされた人妻が、その写真と動画をネタにゆすられて、デカチンとのセックスを受け入れるという人妻凌辱モノ。いざ覚悟を決め一回気の約束で卑劣な脅迫者を迎え入れ、目の前にデカチンを差し出された人妻は……夫では味わえなかった激しい快感の前にあっけなく陥落。一度だけの約束もアッサリ破られ、さらには二人係で凌辱される人妻。想像を絶する快楽に揉みくちゃにされながら、何度も絶頂し、そして堕ちていく。

全4話+描きおろしプロローグの「妻・須藤沙織の場合」を筆頭に、美淑女・美少女たちが寝取られイキ果てる姿を描いた名作。

※この作品は2021年3月30日に発売された紙書籍版にFANZA限定のコンテンツを追加した電子書籍バージョンです。

サンプル

作品概要

私は須藤沙織、平凡な主婦です。教職の優しい夫、可愛い息子と幸せに暮らしてました。

夫とラブホテルでの情事を盗撮した写真が届くまでは。浅黒く雄々しい筋骨隆々な体つきの送り主の男は、写真を公表しない代償に身体を要求!夫とは違う野獣のような激しさで私を貪り始め、血管が浮き出て異様に節くれ勃った彼の陰茎を咥えさせたのです。

心では拒絶していてもじっくり舐められトロトロにされた私は、無理矢理アソコに何度も生挿入と中出しされてオンナの本当の絶頂と快楽を身体に教え込まれ、更に一回だけという約束は無情に破られ次は二人がかりで!ごめんなさいアナタ…私「もう…戻れない」

瀬奈陽太郎が「ペンギンクラブ」で熱筆&絶賛連載した超話題の【寝取られ】最新連載作
「ねっとりネトラレ」全11話+描き下ろしカラー漫画付きで単行本化!
肉欲と快楽に翻弄される、美淑女・美少女たちが満載

FANZA限定特装版には、さらに…紙板「限定版」単行本に付録した
9話分(約160分)のオーディオドラマを収録する際に使用した
「オーディオドラマ用台本・決定稿」を再編集にて収録!

<収録作品>
「ねっとりネトラレ」
第0話 人妻・須藤沙織の場合 プロローグ(描き下ろし漫画)
第1話 人妻・須藤沙織の場合 前編
第2話 人妻・須藤沙織の場合 中編
第3話 人妻・須藤沙織の場合 後編
第4話 人妻・須藤沙織の場合 エピローグ
第5話 シンママ・栗花落円花の場合 前編
第6話 シンママ・栗花落円花の場合 後編
第7話 くノ一暮葉の場合 前編
第8話 くノ一暮葉の場合 中編
第9話 くノ一暮葉の場合 後編
第10話 百合JK 五十嵐瑞希の場合
第11話 義姉・朱里と杏樹の場合
番外編 息子・須藤雄太の場合(描き下ろし漫画)

掲載誌・レーベル:富士美コミックス
234ページ

FANZA商品ページ

関連記事一覧