【新着】桐野いつき『あなたが不倫したから…【単話】』

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

あなたが不倫したから…【単話】

2021年7月9日より開始となった商業誌エロ漫画の単話配信、桐野いつき作、モノクロ 20ページ。

単身赴任の夫が浮気しているのではないかと不安な日々を暮らす人妻に、大学生が真剣に告白してきて……女の影をちらつかせる夫への当てつけか、真っ直ぐ自分に向けられた好意にくすぶっていたメスの本能が刺激されたのか。

妻は大学生に身をまかせ、夫とのセックスでは経験することの出来ない圧倒的な快感のまえに陥落、絶倫の性欲にイキ堕とされるのだった。

スキなんだよね、夫への当てつけのつもりで他人チンポに抱かれる人妻というシチュエーション。しかも相手が年下、絶倫、夫よりもデカチン、戸惑いながらも無様にイキ果てる人妻の姿。

サンプル

作品概要

年下大学生とのメス堕ちセックス生活!
人妻のクミは夫に浮気をされた経験から、単身赴任中の夫がまた浮気をしているのではと不安な日々を過ごしていた。そんな時、パート先の大学生に告白される。ストレートに気持ちをぶつけてくる彼に、夫の事もあって心が揺らいでしまったクミは、そのままラブホテルへ……。抵抗感はあったが、濃厚なベロキスと激しい腰振りセックスで本気アクメしてしまうクミ。その後も彼との関係は続いていき、次第にHにハマっていくのだが……

掲載誌・レーベル:サイコロコミックス

20ページ

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

関連記事一覧