【新着】やまとみゆ『整体院で働き始めた妻の様子がおかしい 4』

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

整体院で働き始めた妻の様子がおかしい 4

2021年11月18日から配信開始となった商業誌系エロ漫画、やまとみゆ作、モノクロ30ページ。パート先で妻が犯され、快楽堕ちして相手と不倫関係になってしまうお話し。世の中、女性の不倫なんてのが当たり前に語られるようになったけど、共働きが増えたことも関係してるよね、きっと。

ストーリーは妻がパートに出た整体院、院長は夫の同級生だった。妻は院長に無料でマッサージをしてあげると言われ、そのまま欲情させられ犯されるんだけれども、院長のチンポがあまりに良すぎて快楽堕ち。そのまま不倫関係を続けているところ、4話でとうとう夫にバレる……かもしれない。サンプルを見た感じだと、院長と一緒にいるところを夫に見られてるんだよね。

けどまあ何だろう、妻の職場には僕たち夫では知る事の出来ない人間関係があるからね。そこで何かが起こっていたとしても、なかなか気づかないものなのかもしれない。

サンプル

作品概要:整体院で働き始めた妻の様子がおかしい 4

「村西君…最初から私にいやらしい事するつもりだったのね!」言葉では抵抗しながらも、夫では味わえない荒々しい愛撫に、彼女の秘部からはトロトロと愛液が滴り始めて…――人妻・泉(いずみ)が働き始めた整体院では、●校時代の同級生・村西が院長を務めていた。かつてはイジめられっ子だった村西は、今では自信に溢れた様子。終業後の院内…「これは従業員へのサービスだから」と、村西は泉をマッサージを開始する。しかしそれは、淫猥な快楽の始まりだった――!

30ページ

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

関連記事一覧