【新着】鉛棒なよなよ『義母のお気持ち』

FANZA商品ページ

義母のお気持ち

2021年11月25日より配信開始となった、鉛棒なよなよ作、商業誌系エロ漫画の単話配信作品。モノクロ22ページ、父の再婚相手である義母と思春期息子との義母相姦もの。毎夜聞こえてくる父と義母とのセックスの声に刺激され、目の前で行為の痕跡が残るふとんを干されて、オナニーが止まらない状態の息子。

我慢できずに義母の下着を盗み、夜の声を聴きながらオナニーにふける日々。そんな息子の前に、ノーパンマンコ丸出しの義母が迫ってきて……義理の息子を誘惑し、肉欲の政界へといざなう淫乱義母との相姦セックスを描いた作品。

サンプル

作品概要

「恥ずかしがることないのよ…若い男性なら自然なこと……」
秘部へと導かれる義理の息子の指先。息子の力強い勃起を前に母は…。

◇父の再婚相手は、とても綺麗でどこか大胆な大人の女性・麻衣さん。
そんな母・麻衣さんのパンティを盗みだし、自慰行為に溺れた僕。
遠隔授業でパスカルの人間論を学ぶ僕に、母は自分自身を見せつける。
理性を蝕む欲望の渦に飲み込まれ、ついに義母のカラダに…!?

◆義理の母と子。越えてはいけない一線。性欲が描きだす軌跡とは?
大反響「義母恋唄」シリーズに続く【鉛棒なよなよ】義母相姦の真骨頂。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.70」収録作品の単話配信です

FANZA商品ページ

関連記事一覧