【新着】スタジオBIG-X『元ギャル若妻がヤリコンに参加した件』

FANZA商品ページ

元ギャル若妻がヤリコンに参加した件

2021年11月27日よりFANZA専売で配信開始となった、若妻凌辱系のエロ同人漫画。スタジオBIG-X作、モノクロ本文42ページの作品。絵は今どき流行の感じかな、元ギャル若妻ということでヒロインはかなり若いというか幼い。上手くて綺麗なんだけど、ジュクジョスキーにはちょっと若すぎるかな、この絵は。

合コンの数合わせかと思って友人に連れ出された人妻だったけど、実はヤリコンというセックスしたい者同士が集まってヤリまくるコンパだった。人妻はそんな事など知らずに参加して、ヤリチンに犯されてしまう。しかしこの人妻、独身時代はヤリマンのギャル。旦那とのセックスに不満もあった事から、最初は無理やり、次は脅され、最後は自ら快楽に堕ちていく。夫よりも大きく逞しいチンポでイキ果てる人妻のお話し。

サンプル

作品概要

【あらすじ】
早紀は元ギャルの若妻───

過去の過ちを忘れ、現在は自分を救ってくれた元担任教師と結婚して平穏な家庭を築いている。
ただ、最近ちょっとエッチがマンネリ気味で物足りなく感じていた…。

そんなある日、●●時代の悪友に誘われて強引に合コンに引っ張り出される。
ところが、それはただの合コンではなくヤリたい連中が集まる【ヤリコン】だった。

早紀はそこで滝川というチャラ男に言い寄られ、なし崩し的に関係を持ってしまう。

その後も、滝川に呼び出される早紀。
口では抵抗しつつも、夫より大きくて逞しいデカ〇ンで突かれるといつもより感じてしまう。
そして、滝川から意外な告白をされ…。

「彼が何者なのか…どうしても知りたかった…」

滝川の言葉が気になった早紀は、どうしてもその意味を知りたくて
再び彼に会ってしまう…。

【解説】
元ギャルの若妻が夫に内緒でチャラ男に蹂躙されていく寝取られマンガです。
エッチシーンは3パターンあります。
【1】トイレの個室でフェラ、失禁、挿入、尻射
【2】ホテルで拘束目隠しプレイ、潮吹き、挿入、中出し
【3】ホテルでロータープレイ、フェラ、挿入、中出し

いずれも実用度を重視したプレイになっていると思います。

【ページ構成】
・表紙+表紙差分
・本文42ページ
・あとがき
合計45ページ

FANZA商品ページ

関連記事一覧