【新着】NTR王国『謝罪妻』

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

謝罪妻

2021年12月16日より配信開始となったFANZEではNTR王国、DLsiteではカモミールの作品、謝罪に行った母親が体を要求されて寝取られてしまうエロ同人漫画。本文34ページ。肉感的な母親が、絶倫デカチンに凌辱されてイキまくる物語。

保育園の父兄同士でトラブルを起こしてしまった母親、相手は面倒なクレーマー気質の男。相手の子供は子役タレントで仕事に穴をあけてしまったと、理不尽なクレームで損害賠償を匂わせての脅し。強引に迫られた母親は、他人チンポを受け入れ無様にアクメを晒す。

サンプル

作品概要

エリート家庭に育った夫と結婚して9年の広瀬純子は義母にプレッシャーをかけられながらも毎日を楽しく過ごしている。
しかし、数週間前から同じ○○園を利用する保護者から言いがかりをつけられていた。
近いうちにお受験が控えているのにも関わらず親同士のトラブルが起きていることを義母に咎められ、丸く収めるために直接謝罪に行くことに…

相手宅に謝罪に行くと、かすり傷をつけられ●●仕事がキャンセルになった件で損害賠償請求をしたいところだが、示談で許すと告げられる。しかし、示談金も必要ないとのことで喜ぶ純子だったが
示談の条件として挙げられたのは純子の体だった…

本文34+表紙と表紙の差分で36ページです

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

関連記事一覧