【新着】はいとく先生『どのママが好き?~高橋家の場合~』

FANZA商品ページ

どのママが好き?~高橋家の場合~

2021年12月28日より配信開始となった、母子相姦漫画の名手「はいとく先生」の新作。50歳の母親と息子との相姦を描いたエロ同人漫画、71ページ。

ママ友たちが集まっての井戸端会議、そこで語られているのは息子とのセックス。赤裸々に語られる家庭の性事情、今回は高橋さんのお話し。

異性に興味を持ち始めた息子、なんと母親の身体に興味津々。わざと胸をはだけたり、挑発を繰り返して息子の勃起を確認。そのまま怒涛のセックスに持ち込む。

明るく激しくヤリまくる、背徳感無しの母子相姦。母親が息子を誘惑してセックスに持ち込むストーリー。

サンプル

作品概要

はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第3弾!

いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。
午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…

息子との「母子相姦」話だった!?

赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!
たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!

第3弾は50歳の美熟女 高橋雪枝さん!

なんだか最近、母親の体に興味津々の息子くん。
その視線を感じた雪枝さんは、息子くんを誘惑していくのだった。
部屋の中で薄着でウロウロしたり、おっぱいをチラ見せしたり。。。

美熟女の重力に負けた垂れたスライム乳!
息子を育て切って黒ずんだおっぱいに夢中の息子くん。
今まで気づかなかった母親の魅力。
ついに息子くんは母親を使ってオナニーしてしまうのだった。

しかし、それに気付いていた母親がとった行動は…。

雪枝さんが赤裸々に語る、息子との母子相姦をお楽しみください!

モノクロ71ページ
(表紙・あとがき3ページ含む)

FANZA商品ページ

関連記事一覧