【新着】M『息子の前でドスケベ教育されたお受験ママ』

FANZA商品ページ

息子の前でドスケベ教育されたお受験ママ

2021年12月30日よりFANZA専売で配信開始となった、サークルM、天野雨乃の新作。息子のために他人チンポを受け入れて、快楽調教を施されて堕ちていく母親を描いた母親NTR系の作品。ページは31ページ、プロ漫画家が手掛けるエロ同人漫画。

亡き夫の意志を次いで医者を目指す息子を見守る母親だったが、息子の学力では医学部入学は絶望的。そこで受験対策のスペシャリスト、スーパー家庭教師に息子の入試対策をお願いすることにしたのだが、その報酬は母親の身体だった。

望まぬセックス、最初は嫌々ながら応じていた性交渉。しかし、熟れた体を若い男に開発されて、母は抜け出すことのできない快楽の沼へと堕ちてくのだった。

サンプル

作品概要

亡き夫の遺志を継いで医者になる夢を持つ●●息子は難関校の受験を目指していたが
努力もむなしくその成績は芳しいものではなかった。

嘆く息子を心配する母親の咲枝は友人から希望校に絶対に合格させるスーパー家庭教師を紹介してもらうことになるが、その対価は母親の体だった…

息子のためにその熟れた体を全裸になって差し出すお受験ママの咲枝は、テストと称した家庭教師の肢体チェックで手マンのすえ潮まで吹いてしまいスケベ認定されてしまう。

自分のスケベさを認めたくない咲枝は息子のためとイヤイヤ従っていたが徐々に家庭教師の性教育に溺れていく。
そしてついには模擬テストを行っている息子の背後で全裸セックスの上膣出し懇願までしてしまうのであった。

サークルM/天野雨乃

FANZA商品ページ

関連記事一覧