【新着】DOLL PLAY『御手洗しおりのママ活ダイアリー』

FANZA商品ページ

御手洗しおりのママ活ダイアリー

2021年12月30日よりFANZA専売で配信開始となったDOLL PLAYの新作、ワイルド式……シリーズで有名な同人サークルによる若者チンポで調教される不倫妻もの。本文55ページのエロ同人漫画、初心な人妻が快楽セックスに狂い堕ちていく姿を描く。

夫婦生活が冷え切った人妻が、若い男とデートするママ活の話を聞かされる。試しにやってみると相手は爽やかな好青年、身体の関係なしの清い関係のはずが……そこは大人の男と女、やがて二人は男女の仲になるのだけれど、その相手が悪すぎた。

若者に調教され、夫とのセックスでは経験したことのない快感を体に刻み込まれた人妻は、快楽の沼へとハマり込み、堕ちていく。

サンプル

作品概要

御手洗しおりは夫婦仲が冷めきっていた。ある日、近所の主婦仲間から「ママ活」が流行っていると聞く。

若い男性とご飯を食べて、話すだけ。それで若い男性にお小遣いをあげる。いかがわしい事ではなく、ただ若い男性を「応援」するだけ…

しおりも試しに始めてみると、待ち合わせ場所に来た大学生はさわやかな好青年だった。次第にしおりは一回りも年下の青年に惹かれていき、自然と男女の仲になってしまう。

そして、青年からの「お願い」はなんでも聞くようになって…

※電子版は「眼鏡差分」同梱予定です

FANZA商品ページ

関連記事一覧