『母さんだって女なんだよ!』息子に懇願されて身体を許す母親。母印堂
性欲の強い息子にヤラせてくれと懇願されて、悩みながらも受け入れる母親との母子相姦。
もくじ
母さんだって女なんだよ!
むっちむちボインの母親が息子相手にヤリまくる、母子相姦漫画の名手「母印堂」の作品。シリーズ第一話と思われる。母親に欲情した思春期息子に懇願されて、肉体関係を持つ母親を描く。最後までちゃんと母親していて、今作では堕ちない。
続編のレビュー↓
ストーリー
息子のタクヤが母親に、セックスさせてくれと懇願する。なんでも母を見ているとムラムラして、チンポはギンギン。受験勉強にも身が入らないという。
母の夏美はもちろん拒絶するのだが、タクヤは執拗に肉体を求めてくる。しかも次第にエスカレートしていき、ついには目の前に勃起チンポを見せつけて……もみ合いのはずみで、射精させてしまった。
毎日のように口説かれ、メスとして若いオスから求められる毎日。しかも精子まで浴びせられ、女の部分がうずき始めて夫に穴埋めしてもらおうとする母の夏美。
しかし、長くセックスレス状態にあった夫の短小チンポはピクリとも反応しない。
ムラムラを募らせた夏美は、ついにタクヤを受け入れる決心をする。
いざとなると緊張している童貞のタクヤを優しくリードして、息子との交尾を始める夏美。
コンドーム越しとはいえ夫とは明らかにサイズの違うデカチンポ、しかも久しぶりに受け入れる生殖器。
圧倒的な破壊力の前に、挿入だけで軽くイッてしまう夏美。
若さと勢いに任せた力強いピストンに夏美も本気で感じ始め、タクヤは一度目の精を放つ。
もちろん童貞思春期チンポが一度の射精で萎えるはずもなく、そのまま続けて二回戦に突入。
夏美が本気の喘ぎ声を出していることに自信をつけたタクヤは、さらに夏美を追い込むべく激しく腰を打ち付けて……二人同時の絶頂フィニッシュ。
ようやく念願が叶って賢者モードに移行しかけたタクヤのチンポに、夏美がむしゃぶりついてきた。
どうやら、熟女の本気スイッチが入ってしまった模様。
口淫で息子チンポを復活させた夏美は、そのまま息子にまたがり腰を振る。しかも、コンドームなしの生挿入。
そのまま存分に若いチンポを味わって、激しい絶頂と共に子宮で息子の子種を受け止めた。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 4.5
DLsite: 4.92
物語性<プレイ 性欲強めな母子が織り成すプレイ重視の母子相姦もの
今作の特徴は物語性が重視されやすい母子相姦ものでありながら登場人物の性欲の強さが前面的に押し出され、プレイに割く尺が長いことが挙げられる。
前半はギャグマンガのような軽快なやり取りから(物語性が重視されやすい実母子ものにしては)テンポ良くにエッチに移行する。全59Pにおいて17Pからベッドシーンに突入する。
ヒロインとなる実母も近親相姦に躊躇いながらもキスで自分から舌を入れる、数回の本番の後自分から上になる、等性欲が強く描かれる。
勿論、親子で行為することに対する葛藤、行為による母子の関係性の変化等母子もので外して欲しくないポイントはしっかり押さえている。
別シリーズ「僕の母さんで、僕の好きな人。」は物語性重視、今シリーズ「母さんだって女なんだよ!」ではプレイ重視で、今後はプレイもハードになっていく様なので両シリーズの今後に期待である。
新シリーズの導入
「僕の好きな人」シリーズとはテイストが違いますが、こちらはプレイ重視の内容になるそうなので続きが楽しみです。
王道のスタイル
構成としてはよくある母子ものです。裏を返せば王道の展開過ぎてちょっと期待外れ感がありました。ただ、行為自体は他の作品に引けを取らない内容となっているので次回に期待したいと思います。
総評:ちゃんと母と子の関係になってるのが良い 星3.5
作品紹介:母さんだって女なんだよ!
専業主婦である夏美は、夫ともセックスレスが続いていた。
自分も年だし、そういうものかと納得させていた。しかし、ある日、一人息子で受験生のタクヤが「実は母さんを女としてみてしまって、受験に集中できない!だから母さんとセックスさせて!」と頼み込んできた。
夏美は戸惑いながらも、その頼みを一蹴するが、しつこいタカシのお願いや、自分の中に湧き上がる肉欲に押されてしまい…
続編のレビュー↓