• HOME
  • ブログ
  • 寝取られ , NTR
  • 【レビュー】保険医の母が同級生に寝取られる『三上圭の憂鬱~転校生に寝取られた母~』霜田猫丸

【レビュー】保険医の母が同級生に寝取られる『三上圭の憂鬱~転校生に寝取られた母~』霜田猫丸

思春期の学生時代、保険の先生といえば何かと甘えてしまう存在だったのは覚えてる。三十代くらいの女の先生だった気がするのだけれども、顔は思い出せない。よく水銀の体温計を振って、ズルして早退したなぁ……思い出の場所だね。

作品名:上圭の憂鬱~転校生に寝取られた母~

霜田猫丸作、モノクロ26ページの同人エロ漫画。息子視点から描かれた、母親寝取られもの。直接的なエロシーンよりも、寝取られた息子の心情描写がとても丁寧な作品。

父が亡くなり、自分が通う高校の保険医として働く母親に育てられた息子。もちろん母親が大好きなんだけれども、クラスに転校生がやってきた日からどうにも様子がおかしい。心配する息子は、ある日、経口避妊薬を見つけてしまう。利用するのは母、ということは……男と中出しセックスしているという事。気になる息子、母親の様子も少し変だ、そしてついに母の痴態を目撃することになる。場所は学校の中、しかも相手はクラスメイトだった。

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

ストーリー

自分の学校で保険医を務める母親、ハッキリした性格で不良生徒にもものおじしないイケメン女だ。

そこへ息子のクラスに転校生がやってきた。

その転校生が保健室に行った日から、母親の様子がどうもおかしい。

そんなある日、母が持っていたピルを見つけてしまう。

それはつまり、母親が誰かと中出し交尾をしているという事。自分だけの母親が他人とチンポを受け入れている、そんな姿を想像して悶々とする息子。

夫を亡くしてから女手ひとつで頑張ってきた母なのだから……と、理解しようとする息子だったが。

学校で転校生徒母親が二人でいる姿を目撃する。

後を着けて見ると、なにやら脅迫されているような様子。

転校生に話しかけられた母親は、恥ずかしそうに白衣を脱ぎ……そのしたはなんと全裸だった。胸とマンコを隠す手をどけさせられ、あられも無い姿を晒す母。

そのまま胸への愛撫を受け入れ、キス。さらに声をかけられると、自ら相手のズボンを脱がせてチンポを露出させると……そのまま咥えこんで、激しく吸い上げ射精させ、飲み込んだ。

一度目の射精を終えた転校生、しかしそれだけで行為は終わらず、自らおねだりをさせられチンポを受け入れる。

激しく責め立てられた母親は、衝撃の言葉を発しながらのメスイキ絶頂。あまりの衝撃に、息子は言葉を失った。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:4 out of 5 stars 4.07
DLsite:4.1 out of 5 stars 4.17

すごくよい
よかった。続編希望します。
寝取られる過程を丁寧に描いてほしいです。
母親の心の葛藤も見たいです。

母親が素敵
ページ数の関係で寝取られる母の良さが上手く伝え切れてないところが勿体なかった。
後に続くのは間違いないと思うのだが
あとがきにあったように過程があるなら非常に期待したい。
直接的なシーンは少なかったけど淫靡な雰囲気を出すのが巧みで続く展開が予想できるのにワクワクした。

転校生に寝取られていた母
自分をいつも溺愛していた優しい母親が転校生のクラスメイトに寝取られる話です。
息子の視点で話が進んで、母親の些細な変化やそれに気づく息子の心理描写が丁寧に描かれていて最高でした。
母親のキャラが本当に良くて、衝撃的な真実を知った時、息子だけじゃなくて読者まで自然に感情移入して胸が張り裂けるような痛みを覚えました。

総評:シリアス系寝取られもの

母親のキャラクターが凄く良く描かれていて、さらに、母を想う息子の心情描写がとても丁寧に描かれている。転校生がやってきて、母親の様子が少しずつ変わっていく……母にちらつく男の影に戸惑い、怯え、しっとする思春期の少年が非常に良く描かれていて、最後の寝取られているシーンを目撃してしまうところで胸が痛むと同時に勃起した。

背徳的な寝取られの演出が非常に巧みで、読む者を引き付けて離さない魅力ある作品なんだけど、ただ一つ……エロシーンを端折りすぎ。

まあ、直接表現を避ける事で妄想させるってのも寝取られ漫画ではアリだけど、ちょっとページが少なすぎかな。セックスシーンをちゃんと書いてれば、もっと売れる作品になったはず。

けどまあ、FANZAからなぜ母親が寝取られる事になったのかという過程を描いた続編が出てるので、そっちへの導入編と考えれば十分な出来になっている。

シリーズ一覧ページ

作品紹介:三上圭の憂鬱~転校生に寝取られた母~

自慢の母は自分の通う高校の保健の先生。父が亡くなったあとは自分だけを愛してくれているはずだった…
あの転校生が来るまでは…。清らかで潔癖な美人の母の行動に、ある日を境に違和感を覚えるようになった。
真実に気付いた時には既に母は遠いところに奪い去られていた…。

・画像サイズは1789×2500
・モノクロ
・全26ページ(本編25ページ)

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

関連記事一覧