『僕の母さんが寝取られてる!?』大嫌いな男に犯され屈辱の強制絶頂。あらまあ

大嫌いな男に犯されて、抵抗する心とは裏腹に身体が快楽堕ちして肉便器にされるお話し。

僕の母さんが寝取られてる!?

夫に先立たれて息子と二人で暮らすシングルマザーが、学生時代から夫を虐めたり嫌がらせをしていたいけ好かない男に犯され強制絶頂。母を女として意識していた息子は、卑劣な男に母親を寝取られてしまう。あらまあ作、母親寝取られ同人漫画。

ストーリー

夫を亡くして未亡人となった鈴香、そんな母親を女として意識している息子の健介。

ときどき健介が寝ている母親をオカズにする以外は、平穏に暮らしていた母子家庭。

そこへ現れたのが、夫と鈴香の同級生だった渡辺。この男は学生時代に夫を虐めていた嫌な奴で、今は鈴香の派遣先で部長になっていた。

昔から嫌な相手だったが、過去の謝罪と線香をあげさせてくれと言われると断れない。しかし渡辺は昔のまま、卑劣な男だった。

なんと、鈴香に睡眠薬を飲ませ、裸で拘束したのだ。

拘束されて身動きができないまま、渡辺に犯される鈴香。

必死で抵抗するのだが、渡辺のチンポが大きくて、心とは裏腹に体は本気で感じてしまう。

屈辱的な絶頂をむかえる鈴香。

さらに、犯されながら感じている姿を動画で撮影され、肉体関係の継続を強要される。

呼び出され、裸に剥かれ、デカチンを咥えろと命令される。

鈴香は言われるがままにフェラチオ奉仕、吐き出された精子は一滴残らず飲まされた。

渡辺は相変わらずの意地汚さで、夫を侮辱されてキレる鈴香。

しかし、強いオスに組み敷かれ、逞しいペニスに貫かれた鈴香。

圧倒的な快感に押しつぶされて、最後は子宮で精子を受け止めながら堕とされる。

そして息子の健介は、母親が他人の女になったことを知ってしまうのだった。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価。

FANZA:3 out of 5 stars 3

DLsite:4.2 out of 5 stars 4.27

よかったです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが最後の絡みの前半~後半の展開が新鮮でよかったです。最終ページを見終わって、続きがどうなるのか気になりました。次回作は前作の続きのようなので次々回作での続編に期待しています。身体が堕ちても心は堕ちない鈴香さんの耐える姿をもっと見たいです。

近親愛モノが好きな人向け

タイトルのとおり血の繋がった母親を「寝取られる」ストーリーなので、自分の母ちゃんに興奮する系の人じゃないと楽しめないと思います。
NTR描写の部分を切り取っても、ドラッグレイプをNTRと言えるか疑問です。
絵はまあまあ好きなので星2

総評:シチュエーションは良い 星3.0

この作品の魅力は、なんといってもヒロインが身体は堕ちても心は堕ちないところ。

強い言葉と怒りの表情で必死の抵抗を見せながらも、結局はデカチンに子宮を突き上げられて屈辱絶頂する姿がとてもエロい。

そこに息子視点での寝取られが添えられているわけだけど、寝取られ作品というより凌辱ものというイメージが強いかもしれない。

全体的に絵やストーリーの展開に少し荒っぽさが目立つので、細かいところのリアリティを意識して書くとバツグンに良くなるような気がする。

作品紹介:僕の母さんが寝取られてる!?

◆あらすじ
父親が交通事故で亡くなり、母子家庭でお互い支え合って生活していた黒木健介と母親の鈴香
そんな健介は母親に密かに思いを寄せていた。

しかし、母親は派遣先の渡辺部長に騙されて無理矢理関係を持たされてしまう
そしてその行為の動画をたてにさらに関係を迫られる。

それから、息子が知らない間に母親は渡辺部長に調教されていく。

・・・・・・・・・・・・・・・・

内容
全52ページ(本編50P・表紙タイトルあり・なし2P)
JPG
本編グレー 表紙フルカラー

関連記事一覧