『めすまま』シングルマザーの性欲を生々しく描いた傑作!若いチンポに堕ちる母。さんじゅうろう
まるで実際の出来事を覗き見ているようなリアリティ、健気に生きるシングルマザーの心に忍び込む若い欲望。乱れ狂う母親の肢体が最高。
もくじ
めすまま
愛する息子と暮らす明るく活発なシングルマザー、そんな彼女に心を寄せる8歳年下の大学性。やたら距離を詰めてくる大学生に告白され、つい魔が差したのかそういう雰囲気になってしまったシングルマザー。一度だけの関係のはずが、求められると拒み切れずに堕ちていく……さんじゅうろう作、商業漫画の単話配信。
ストーリー
女で一つで愛する息子を育てるシングルマザーの樹里。
いつも明るく仲の良い親子は幸せそうに暮らしていた。
そんな母親に男の欲望が忍び寄る。
やたら距離を詰めてくるパート先の同僚、大学生の桐谷に告白されたのだ。
パート帰りに買い物を手伝ってもらい、久しぶりに男と二人でのショッピング。
緊張しながらも男を意識してしまった樹里は、そのまま流れで身体を許してしまう。
久しぶりに味わう男のチンポ、本能のままに貪りあう本気の交尾。コンドーム越しとはいえ、あっけなく絶頂を迎えた樹里。
久しぶりのセックスで味わった快感は、久しく忘れていたメスの歓びを思い出させるには十分だった。
桐谷が射精したところで子供を保育園に迎えに行く時間、次の約束をしようとする桐谷を冷たくあしらい家に帰した。
母親として快楽に流され、安易に男に身体を許したことで自己嫌悪する樹里。
もう桐谷に会いたくない……しかし仕事を休むわけにもいかない。
そして再び職場で顔を合わせる二人、そこで再び桐谷に言い寄られて断り切れない樹里。
もう自宅でするのは嫌だからと、ラブホテルでヤリまくる二人。
今までの空白を埋めるように桐谷のチンポでよがり悶え、何度も絶頂する樹里。
それでも日曜日の休日は息子といなければいけないからと、休日デートを断り続けていた樹里だったのだが……セックスで焦らされ懇願されて、承諾してしまう。
ついに息子を実家に預け、若い男に抱かれに行くのだ。
そこでついに樹里は桐谷に生での挿入を許してしまう。
そう、オスに屈伏し、生殖交尾の許可を出した。
息子という枷が外されて、一人の女として雄との交尾に溺れる樹里。最後は熱い子種を子宮に注がれて、8歳年下のオスとの快楽セックスに溺れていく。
若いオスとの逢瀬を終えて息子を迎えに来た樹里。しかしその顔はもう、母ではなく発情したメスになっていた。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 5
DLsite: 4.86
さいこー
さんじゅうろう先生さいこーですとてもえっちです。
シンママが女を思い出しちゃう描写がえろいです。。素晴らしいです。
総評:リアルで最高に抜ける 星4.5
作品情報
(男とふたりで買い物とか久々過ぎて――っ めっっっちゃ緊張した……!!)
シングルマザーの樹里(じゅり)はある日、勤め先のバイト大学生・桐谷(きりたに)くんにアタックされてしまって……!?
久しぶりの男性と二人きりの状況に発情してしまっていた樹里は、カラダを許してしまい……。
子供が保育園でいない時間は交尾のチャンス♪
ページ数:30P