• HOME
  • ブログ
  • ショタ・近親
  • 【レビュー】『部下とセックスする人妻上司~由美子~』ロケットモンキーの同人エロ漫画!!デカチン寝取られ系!?

【レビュー】『部下とセックスする人妻上司~由美子~』ロケットモンキーの同人エロ漫画!!デカチン寝取られ系!?

女と男がホテルの部屋で二人きりで酒を飲む、そんなのセックスしてくださいと言ってるのだと思ってしまうのは昭和的な発想なのでしょうか。しかも人妻が気心の知れているとはいえ部下と同じ部屋、二人きりで飲むなんて。拙者も同じシチュなら犯すだろうね。

部下とセックスする人妻上司~由美子~

商業誌で活躍するプロのエロ漫画家「ロケットモンキー」の同人作品、何作かあるみたいだけどFANZAではこれが初登場っぽい。人妻上司が熟女好きの部下のデカチンでイキ堕ちる系のお話し。モノクロ31ページ、ナンバリングはないけど、シリーズものとの事。

部下の活躍で商談が上手くいった人妻上司、打ち上げなのか、部屋の一室で二人きりでお酒を飲む。会話の中で部下が彼女にフラれた話などをしていいるうち、人妻上司はよっぱらって寝てしまう。身体を触られ目が覚めると、そこには欲情した部下。拒み切れないと察した人妻上司は、コンドームの装着を条件に一晩だけの相手をするのだが……。

FANZA商品ページ

続編へのリンク↓

ストーリー

出張先なのか、ホテルの一室で酒を酌み交わす二人。部下の活躍で無事に商談が成立したことを祝しての打ち上げか、夫のいる人妻とその部下の若者。

仕事の話から酒を飲みながらのたわいもない雑談へ、その中で人妻上司は部下が失恋したことを聞かされる。しかもその原因が、熟女系のAVが大量に彼女に見つかった事。

この若者、大の熟女好きだった。

そんな話をしながら、人妻上司は寝落ちしてしまう。目の前に美人熟女の女教師、ホテルの部屋で二人きり、そんな状況で酔った男が取る行動は……もちろんエッチな悪戯ですよ。

いくら酔って寝ているとはいえ、それなりに触られたら目を覚まさないわけもなく、覚醒した人妻上司は、部下の気持ちも分からないでもないというのと、この状態で起きる事の気まずさから触るくらいならばと寝たふりをする。

しかし、胸からオマンコへ、さらに触るだけから激しい愛撫へと、部下の行為はエスカレート。人妻上司は耐え切れずに絶頂してしまう。

そしていよいよ、部下が挿入しようとしたところで拒絶する人妻。目の前には完全に勃起したチンポと、完全に欲情した若いオス。

力づくで迫られた人妻は逃れることが出来ず、挿入を許してしまい、夫よりも立派な部下のデカチンに突き上げられてイカされてしまう。

人妻上司も成熟した大人の女、この状態で今さらやめることなど出来ないと覚悟を決めて、今日限りの約束で一晩セックスの相手をするからコンドームを付けるようにと部下を諭す。

コンドームをつけてからの本気セックス、強引にヤられたとはいえ自らの油断が招いてしまった浮気。夫への罪悪感から、無言で謝罪する妻。

しかし、部下のチンポは年上の熟した身体を狂わせるには十分すぎる大きさで、あまりの快感に全てを忘れて絶頂を繰り返す人妻。いいように嬲られ、休む間もなくイカされて体が陥落。

強いオスとの交尾、そこからもたらされる快感に全てを埋め尽くされていくのだった。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:5 out of 5 stars 5

由美子のゆるさが絶妙
どのように合意に持っていくのか?がポイントだった。人妻上司が部下とサシで宅飲みという時点で何か普通ではないゆるさを感じる。つまり、最初から由美子という女性のハードルを下げているのだ。酔っ払って寝してしまう前に軽いお触りを許可してしまったというのだから、ゆるさが際立つ。ただ、由美子も最後までやらせるつもりはなく、乳揉みまでという線を引いていた。もちろん乳揉みで終わるわけがなく、流れで本番もやってしまう。ゴムもしっかり装着させたため、これからガッツリやるよという合意にもなった。
人妻の肉厚を感じる体、足の指もエロかった。本能と理性のバランスがうまく取れている作品であった。

総評:覚悟を決めて本気セックスを受け入れる人妻がエロい

この弛んだ身体が最高にエロいよね、ロケットモンキー作品に登場する熟女はポチャ好きの拙者にドストライクで響いてくる。欲情した若い男と一つの部屋で二人きり、拒み切れないと覚悟を決めて本気セックスを受け入れる熟女がリアルでエロい。

夫への罪悪感、部下の前で痴態を晒してしまうことへの羞恥。望まぬセックスにもかかわらず、いざヤルと決めたら本気でイキまくる熟女。

セックスに至る過程にエロ漫画らしい緩さはあるけれど、そこはベテランのプロ作家、最後までスムーズに展開していくストーリーは自然で違和感を感じない。大人の女が若い男の性を受け止め、デカチンに蹂躙されて圧倒され、体を震わせイキ果てる姿をめっちゃエロく描いている。続き物とのことなので、今後の展開が非常に楽しみ。

作品紹介:部下とセックスする人妻上司~由美子~

彼女に振られた部下を励ますために一緒にお酒を飲んでいた人妻、由美子。

「こんな時ぐらい少しタガを外したって怒られないわよ」

そんな事を言いながら楽しく飲んでいたはずが、酔い潰れてしまい、気が付くと身体を触られていた。
励ましていた手前、怒れず胸だけならと寝たふりをしていると、徐々にエスカレートをしていき最後の一線も越えてしまい…

そして…

―――――――――――――――――――――――――――――――

何の不満もなく生活をしていた人妻が一晩の過ちから性の快楽に堕ちていく、そのきっかけになる物語。

※本文(漫画部分)30ページ。
※続きものです。

FANZA商品ページ

続編へのリンク↓

関連記事一覧