【レビュー】万引き息子を庇って犯される母『拒めない塾母』扇 蘭丸

ちょっと古風な絵だけれど、質感たっぷりに描かれた熟女の身体がすんげぇエロい同人エロ漫画。顔もしっかり熟女している本格派、こんな低評価で終わっちゃいけない作品だと思う。

作品名:拒めない塾母

万引きした息子が店で捕まり、事務所に呼び出された母親が店長に犯されるエロ同人漫画。リアルなタッチで描かれた、ムッチムチのタレ気味巨乳と段腹が最高にエロい。FANZAでは低評価だけど、ぶっちゃけもっと高く評価されるべき作品。扇 蘭丸作、カラー31P。

夫は単身赴任、息子は不登校。それでもパートで家計を支えながら、家族のために頑張る母親。ある日、母親のパート先に息子が万引きをしたのですぐ来て欲しいと連絡が入る。あわてて店の事務所に駆け付けた母親に、店長は警察に通報されたくなければ……と、母の身体を要求する。

FANZA商品ページ

ストーリー

パート先に息子が万引きをしたと連絡が入り、店の事務所へ謝罪に来た母親。強面のビデオ店の店長から警察に連絡すると言われ、それだけは許して欲しいと店長の要求をのむ母親。

その要求とは、母親の身体。

息子の前で服を脱ぎ、店長の愛撫を受ける母親。夫は単身赴任中、久しぶりの感触に不覚にも声を漏らしてしまう。

言われるままに差し出されたチンポを咥える母親、息子の前で他人棒フェラ。

すると店長はあろうことか、息子のチンポもしゃぶれと言い出した。抵抗を見せる母親だが、店長に凄まれ……戸惑う息子に「今だけ我慢しよ」と声をかけ、息子チンポを咥えこむ。

そして店長は、そのままバックから母親を貫いた。

息子は初めてのフェラチオであっけなく母の口の中へと精を放ち、そのまま母親は店長の硬いチンポで容赦なく突き上げられて、息子の目の前で嬌声をあげながら絶頂する。

さらに店長は母親のアナルにまで挿入し、母親は息子の前で無様にイキ果てるのだった。

幸いなことに店長との関係は一度キリで済んだのだが、母親のフェラチオで性に目覚めてしまった息子。母をメスとして認識し、関係を迫ってくるようになった。

強要されたとはいえ一度は息子の精を受け止めた母親、仕方なく性欲処理をするのだが……母親と交尾したいと言い出す息子。

それだけはダメだと抵抗を見せる母親、しかし興奮した若いオスに組み敷かれて挿入を許してしまう。

夫とは比べ物にならない硬く逞しいチンポ、さらに絶倫の性欲で母親を蹂躙する息子。何度もイキ果て、精を浴びせられながら快楽に堕ち……毎夜、毎夜、息子の欲望を受け止めるのだった。

そんな母子の元へ、単身赴任の父親が帰って来た。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:2 out of 5 stars 2

総評:昭和世代はこのエロさが理解できるはずだ!!

母親の身体がすんげぇエロい、カラーだから肉感がシッカリ伝わる。ぶっちゃけこの母親のオッパイと弛んだお腹だけで抜けるレベル。

漫画に登場する母親は二十代そこそこの若妻風に書かれる事が多い中で、ちゃんとオバちゃんに見える母親がなんだかんだでエロいのだ。

ストーリー展開やセリフのやり取りも自然で違和感がなくスムーズ、フルカラーで描かれるエロシーンは生々しくアヘ顔も良い。セックス描写が多く、エロ漫画としてのバランスがよく実用性も高い。この母親の絵に抵抗が無ければとても良く出来たエロ漫画。

作品紹介:拒めない塾母

エロ劇画家 扇蘭丸の過去秀作をオールカラーでリメイク。
さらに10ページを加筆した作品。

◆ストーリー◆

夫は単身赴任で息子の治幸は、いじめで不登校。
麻子は弁当屋でパートで働いていた。

ある日、留守番を頼んでいたはずの治幸が万引きしたと連絡があった。
そのビデオ屋に麻子が駆けつけると…
店長は息子を警察に突き出すと脅してきた。

そして弱みを握った店長は息子のいる前で
とんでもない要求を麻子に突きつけるのだった……。

※PDF版同梱

FANZA商品ページ

関連記事一覧