『ゴメン、母さん大人しくシテ。』思春期の性欲が暴走する母子相姦。橙式部


母親を女として認識した瞬間、思春期の性欲が暴走して母親を肉便器にする息子による母子相姦。凌辱から母が堕ちるパターン。
もくじ
ゴメン、母さん大人しくシテ。
失恋して帰宅した息子が落ち込んでいるのを見て、シャワーを浴びている息子の背中を流そうと風呂場に入った母親。息子はチンポを勃起させ、母親に欲情して襲い掛かる。思春期の無尽蔵な性欲に蹂躙されてメス堕ちする母親との母子相姦エロ同人。サークル「橙式部」
ストーリー

失恋して帰宅した息子、落ち込んだ様子が気になった母親。
シャワーを浴びに浴室に入った息子の後を追い、全裸で背中を流し始めた母親。

あんな女、フラれるなら犯してやればよかった……と、レイプを妄想してチンポが勃起したところにやってきた生身の女。
思春期の性欲が暴走し、息子は母親に襲い掛かってしまう。

慌てた母親はとりあえず満足させようとフェラチオで射精させるのだが、若い欲望が1度で満足するはずもない。

息子に押さえつけられ犯される母親。
所詮女なんてチンポをぶちこんだら気持ちよくなって、喘ぎ声をあげる肉便器。

若さゆえの残酷さ、息子チンポでよがる母親を容赦なく凌辱。そして、母親の中へと射精する。

抵抗する力を失った母親を、徹底的に犯しつくす息子。

意識を失い失神した母親をみてヤリすぎたと反省する息子だったが……

女の快楽を呼び覚まさせられた母親は、自ら息子のチンポを求めるようになった。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 5
総評:絵を見て好きか嫌いか 星2.5

作品情報:ゴメン、母さん大人しくシテ。

失恋に落ち込む山科くんを心配して
一緒にお風呂に入ってくる、お母さん。母親とはいえ、女のカラダ。
ムラムラした衝動を抑えきれず、母親を襲ってしまう。フェラチオで息子を落ち着かせようとするも
興奮しきった息子に抗えず…「ごめん、母さん!すぐ終わるから!」
母親に何度も腰を打ちつけ
告白玉砕の鬱憤を母親のカラダで発散する。=====
成人向け漫画
ページ数 : 46ページ+表紙
サイズ : 2580 × 3643 px
サンプル画像
サンプル画像全8枚を次のページに貼ってます。