【レビュー】ブッパスタジオ『酩酊人妻と同窓会NTR~朝までヤリチンにハメられました~』
同窓会NTRとあるけれど、これって普通に浮気だよね。なので、当サイトでは寝取られではなく浮気カテゴリーに入れてます。職場と夫のセックスにストレスを感じている若妻が、同窓会でよっぱらってお泊り浮気してしまうという物語。夫より凄いセックスで悶える人妻はエロい。
もくじ
作品名: 酩酊人妻と同窓会NTR~朝までヤリチンにハメられました~
浮気と寝取られ(NTR)の境界線ってのがよく分からないんだけれど、拙者てきには寝取られにカテゴライズできない作品かな。タイトルにはNTRと入ってるけどね。
ブッパスタジオの作品、作画は山本善々。同窓会で酔いつぶれた人妻がラブホへお持ち帰りされて、自らも望んでかつての同級生とセックスしてしまうというお話。
ストーリー
仕事が思うようにいかず……
旦那の独りよがりなセックスのおかげで欲求不満……
そんなこんなで、同窓会で気が緩んだのか飲み過ぎて酔いつぶれた若妻がひとり。
送ってくれたのは、もちろん下心のある男。
で、この奥さん、意外とこの元同級生が気になっていたりもする存在だったりして……
迫られたなら、一応の抵抗はするんだけれども
いろいろと嫌なこともあるし、せっかくだから発散してしまおうと目の前の元同級生に自らの体を委ねる。
夫とは違う優しい愛撫に体は敏感に反応して
セックスの相性も抜群
気持ちよくなったらお返しにも力が入るわけで、これはもうお互いが楽しむ相思相愛セックスになっちゃった。
相性とか女性の扱いが上手とかもあるけれど、もちろんチンポも旦那より奥まで届く。
また会おうよと、不倫関係を迫れるのも当然だけど、何とかそれは断りつつ……
あまりの気持ちよさに一晩中励んじゃいました。
てか、一晩で終わらないだろうね、この二人……と、思わせるエンディング。
ネットでの評価
このブログを書いている時点でのFANZAの評価は5点満点で星4.5
評価の割に値段が手ごろなので、コスパ高め!?
総評:エロい浮気モノ
寝取られ漫画としてみると、ぶっちゃけ簡単に堕ちすぎて全く面白くない。背徳感は皆無、うかつなビッチ妻が酒の席でやっちゃった失敗談。NTRとは言えないだろう。
ただ、浮気モノとしてみると、酔った勢いで憎からず思っている同級生とラブホで二人きり。結婚しているからと抵抗するも、大人の女として逃げられない状況と理解している。
そこで覚悟を決めて浮気セックスしてみたら、旦那より遥かに良くて朝までヤリっぱなし……というのは、なかなかエロいんだよね。
全31ページのうち、22ページがエロシーン。なので、絵に抵抗がなければそこそこの実用度だと思われる。
作品紹介:酩酊人妻と同窓会NTR~朝までヤリチンにハメられました~
同窓会に参加した人妻の良子。
日々のストレスから飲みすぎて潰れてしまう。
イケメン同級生が介抱してくれるも、
連れてこられたのはホテルで!?いきなりキスをされ、結婚指輪を見せても
とろけるような責めはやめてくれてなくて…痛いだけだった夫とのセックスとは違い、
彼のねっとりとした愛撫に感じすぎてしまい…!抑圧された日々から解放されるように
私の奥まで満たす行為にのめり込んでしまい
朝までヤリチンとハメまくってしまう!?サークル:ブッパスタジオ/作画:山本善々