【レビュー】母親にオナニー見つかり母子相姦『僕の母さんで、僕の好きな人。』母印堂

一句できたねぇ、タイトルに書いたけど「母親に オナニー見つかり 母子相姦」川柳になってるけど、狙った訳じゃなくて偶然なんだよね。母親に想いを寄せる息子が、母の名を呼びながらチンポこすってたら母親に見つかってヤらせてもらったでゴザルというお話し。

作品名:僕の母さんで、僕の好きな人。

サークル「母印堂」の初同人エロ漫画!? てか、この絵は商業誌で活躍するあの人……だよね。安定感抜群の絵、ムッチリボインで優しそうな母親。背徳感は無いけれど、甘く蕩けるような母子愛を描いた母子相姦モノ。モノクロ48ページ。

母親を女として意識してしまった思春期の息子が、母親にオナニーを見つかったことで始まるボーイミーツマザー。見られたショックで走り出した息子を追いかけて、自宅に連れ戻して告白された母。息子が自分に向ける真っ直ぐな気持ちを受け止めて、息子のチンポを優しく導き満足するまでヤらせるのだった。そんな甘々の母子相姦、思春期童貞の絶倫チンポは何度も精を吐き出し、やがて避妊具のストックが切れ……中出しをして豪快に怒られるのであった。それでもちゃっかり、避妊具を買ってきて続きをしてしまう二人。この瞬間から、二人は親子からオスとメスの関係になった。

FANZA商品ページ

ストーリー

息子の様子がおかしい……どこか自分を避ける様なよそよそしい態度、心配になった母親は息子を心配して声をかける。

実はこの息子、母親に女を意識してしまい照れいただけなのだ。モチロンそんな事を母親に言えるはずもなく、一人悶々と母を想いオナニーをしていると……母親が部屋に入って来た。

見られた!! 母親をオカズにチンポを扱いているところを見られた息子は、思わず家を飛び出してしまう。バレた、自分の性癖が。

そんな息子を追いかけて、笑顔で迎えに来た息子。優しい母親に連れられ家に帰り、思いのたけを母にぶつける。

母親は息子が自分に向ける真っ直ぐな気持ちを受け止めて、優しくオスとメスの交尾に導いていく。

目の前に突き出された息子のチンポ、母は自分を性の対象として勃起しているそれをみてメスの本能が疼きだす。

おいで……と優しく迎え入れ、若さに任せた激しいピストンに身をゆだねる。

若く未熟なオスの交尾、成熟したメスの色香にあてられあっけなく果ててしまうのだが、そこは思春期の絶倫チンポ。

何度も、何度も精を吐き出し、やがて母親も息子が繰り出す必死のピストンに喘ぎ、感じ始め、絶頂の高みへと押し上げられていく。全く衰えをしらない息子のチンポ、遂には用意していた避妊具を使い果たし。母がダメだというのに中出しをしてしまう。

そこでしこたま怒られた息子……そのままコンドームを追加して延長戦、こうして二人はオスとメスの関係になったのであった。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:4.8 out of 5 stars 4.8

安心の母子イチャラブ
王道の母子相姦だと思います。それゆえに安心して購入することができました。
母親のキャラクターもただ押しに弱い女性ではなく、母としての芯を感じました。
あとがきにありましたが、続きがあるとのことなので楽しみです!

続編も期待!
導入部分があるので、濡場は25ページぐらいで少なめですが
画が綺麗で、定点カメラのような2人の体格差が分かる描写が多くて好きです。
作者のあとがきによれば続編は濡場が増えるようで嬉しい!
濡場を長く描いて頂いて、ぜひページ数も増やしてほしい!

期待の新星!
「母子モノ好きなら買って損なし!」です。
シナリオ、絵ともに満点です。

総評:癖のないアッサリした漫画

抑揚もなく淡々と進んで行く母子相姦、背徳感も淫靡な雰囲気もなく進行していくストーリー。今風というか、こういう漫画が受けるんだろうね。息子の想いにアッサリ身体を開く母親、久しぶりのセックスで乱れ狂うのかと思いきや、普通にセックスして最後は中出しされて怒り出す。

FANZAでは非常に高い評価を得ているこの作品。これはコレで良いのだろうけども、せめて若者チンポの絶倫ぶりに戸惑いながらも激しくイキ果て、息子の前で醜態を晒す自分の姿に戸惑い、羞恥悶えながらも繰り返される絶頂の大波にのまれていく……みたいな、ハードファックを描いて欲しかったかな。

けどまあ、完成度が高いだけに更なる高みを希求してしまったけども、優しい母親に包み込まれるような優しい作品で、登場する息子を自分に置き換えて感情移入しながら読むと抜ける作品であることは間違いない。

作品紹介:僕の母さんで、僕の好きな人。

◆あらすじ
専業主婦である橘かおりは、最近、息子の優太の様子がおかしいことが気になっていた。

夫が出張中のある日、かおりは、息子が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃してしまう。

思いもよらぬ光景に動揺するかおりだったが、母親を一人の女性として見てしまう自分を、異常者だと責める息子を優しく受け入れる…

そこから、実母×息子のいちゃラブ性活が始まる。

◆内容
モノクロコミック 全48ページ

作者:シベリアン母スキー

サンプル一覧はコチラ↓

FANZA商品ページ

関連記事一覧