【レビュー】妻の母を堕として孕ませる『爆乳義母、紗子さんを寝取りたい!』そーぼーきん
FANZAでのレビューコメントが真っ二つに割れてるけれど、ストーリーはほどほどにして、フルカラーのエロシーンを詰め込んだような作品。この大きすぎるオッパイは、好みが別れるかもしれんね。
もくじ
爆乳義母、紗子さんを寝取りたい!
作者の名前が変わる「そーぼーきん」の同人エロ漫画。前はnobuという名前で、このブログでも何作品か紹介している。ハードレイプものが多かった印象があった作者、今作は婿と義母との不倫浮気セックスを描いている。激しいセックスシーンは健在、カラー32P。
仕事を失い、就職先が決まるまで嫁の実家に居候することになった夫婦。嫁の母親はKカップ巨乳で性欲強め、色っぽい義母だった。ある夜、義母が義父にセックスを持ちかけるも、疲れていると断られる。眠れない義母が酒を飲んでいると、そこへ婿がやってきて……下トークから肉体関係を持つことになる。
ストーリー
就職先が決まるまでの間、嫁の実家に居候することになった夫婦。両親はきさくな人たちで、快く受け入れてくれた。
義母は巨乳で色っぽく、性欲つよめ。ある日、義母が夫婦の営みをおねだりして断られる。
その気になっていた義母が眠れずに一人で酒を飲んでいると、そこへ娘の婿である賢斗がやって来た。
二人で酒を飲んでいると下ネタの話になっていき、義母の巨乳の話から賢斗が触らせてほしいと言い出して……
胸を揉んで興奮した賢斗と、夫にセックスをおねだりして断られた欲情している義母。そんな二人に酒が入ればその気にるのもしょうがない、後はセックスまで一直線。
夫とは比べ物にならないデカチンで、嬌声をあげて感じ悶える義母。
若くて大きなチンポからもたらされる快感であっけなく絶頂。こうして二人は関係を持ってしまった。
以来、再び関係を持ちたがる賢斗と、嫁と夫の事があり断る義母。パイズリしてもらったら忘れるからと言われ、最後に……と応じる義母。
そこへ娘と夫から仕事の都合で買えれないとの連絡が……この日は一日、二人きりでの留守番。そう思ったとたんに互いに身体を求めあい、一日中ヤリまくる。
何度も激しく絶頂し、精を注ぎ込まれ続けた義母は遂に陥落。
遂には賢斗の子供を孕み、夫の寝ている前でボテ腹セックスまでしてしまうのだった。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価(5が最高)
FANZA: 4
DLsite: 4.5
こうゆうのでいいんだよ
義母×爆乳×背徳=抜けないワケがない作品
これ一冊で何かと助かる作品です。最高
デフォルメ乳の効果
エロ漫画特有のデフォルメ乳は、どこまで効果的なのか?おそらくキャラクターの魅力によってその効果は変わってくると思う。紗子には魅力がある。つまり、今作では効果的だということだ。
あと、余計なお世話だが何度も改名しない方がいい。せっかくファンがついても名前を覚えてもらえなくなる。作家名は大事にしてほしい。
ストーリー無し
ストーリーがまったくない、ただやるだけ。それでこの値段。残念で仕方がない。
総評:母乳孕ませ属性があればよいかもしれない
最初は義母を気遣う主人公が、最後は呼び捨てにして自分の女にしていく様子が見どころかな。若い婿に迫られて自らも求めてしまう義母が、快楽に絡めとられ、やがて娘への遠慮や夫への罪悪感もかなぐりすてて堕ちていく様子がエロい。
絡みは3回、初めてのセックスから二人きりの日に朝までヤリまくるセックス。そして妊娠してからのボテ腹、かつ、寝ている夫の目の前で母乳をまき散らしながら激しく交わるセックスシーン。
この作者の特徴は容赦なくヒロインを責め立てるハードセックス、今作でもエロシーンの迫力は十分なんだけど、少し絵が荒いかな。背徳感なし、明るく楽しくやりまくる系のエロ漫画だ。
作品概要:爆乳義母、紗子さんを寝取りたい!
嫁の家で居候をしている賢斗君は就職活動しながら家事の手伝いをしています。
しかし嫁の母親がKカップ爆乳。
義母のおっぱいが気になって仕方がありません。
そしてある日の夜、チャンスが訪れます…※定点カメラパートを導入していますが、全て定点カメラでは有りません。
カラー32ページ