『奥様達の歪婦活動2』夫のために自分を磨く性感施術を受ける妻。Ver9

施術師の絶倫デカチンに魅入られて、不倫セックスにはまった人妻の物語。

奥様達の歪婦活動2

Ver9作、フルカラー同人エロ漫画、シリーズ第二話。夫との性生活を充実させるため、知人に勧められたセラピストの施術を受けることになった人妻が、他人チンポに溺れて快楽堕ち。最後は夫以外の子種を仕込まれ妊娠する。

前話レビュー記事へのリンク↓

ストーリー

セラピスト七海の施術を受けるようになってから、艶っぽさを増していく人妻の桃花。

その効果は抜群で、夫から毎晩のように求められて夫婦の性生活は充実していた。

夫は自分が留守の間に自宅で行われる施術に対し、よからぬ妄想を働かせるが、妻に限って……と、疑うことをしなかった。

しかし、現実は残酷なもの。桃花は七海とのセックスに溺れ、他人チンポの虜になっていた。

桃花と七海の関係は次第にエスカレートしていき、ついには夫の在宅中でもバレないようにスリルを味わいながら交わるようになる。

夫婦の聖域、夫との営みの場である寝室のベッドで激しく交わる二人。

夜は互いに求めあい、夫と共に目覚めてからいくばくの時間も経っていないベッドの上で……夫を仕事に送り出した直後には他人と不倫セックス。

しかも、そこで行われるのは避妊具を使用せず、子種もすべて子宮で受け止める生殖交尾。

ついには夫とアリバイの中出しセックスをするようになり……

その裏では七海のチンポでイキ果てる。

妊娠することへの懸念もすべて取り去って、ただ欲望のままに他人チンポを貪る桃花。

そしてついに、七海の子を身ごもるのだった……知らぬは夫ばかりなり。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価。

FANZA:3.6 out of 5 stars 3.67

DLsite:4.5 out of 5 stars 4.59

絵で悩んでると聞いたが個人的には大好きな絵です!

以前と画風が変わったとか、絵で悩んでる(後書きとかで拝見した気がします。違ったらすいません、、)とありますが個人的には今も昔も大好きな絵です!内容は前回の続きでオーソドックスな感じでした。次回作はモンハン昔見たく長めのにして描写、プレイ数をじっくり増やして欲しいと思いました!

新作待ってました、またお願いします

久しぶりにver9さんの新作読めて嬉しいです
後半で中出しされてるときの奥さんの笑顔がよかった。逆に他のシーンでチョイチョイでて来る変わった口の形はちょっと気になっちゃいました。
途中に出てきた金髪の奥さんとかもエロいですね。
ver9さんの旦那をコケにする奥さんの描写が好きです。侮辱度合いとか屈辱感が強いほど抜けます。
過去作だとツマメデとか強烈でいいですね。
性癖を利用して手玉に取られたり、なかった性癖を植え付けられるシチュとか好物です。
今作はこれまでと色彩が違う気がしますが環境やスタイルの変化でしょうか
自分含めてディスプレイや体質的な見え方の特性さまざまですが、個人的にはもっと明るい透明感ある肌とかエロくて好きですね
制作大変だと思いますが、ver9さんの作風は唯一無二なのでまた次も待っています。よろしくお願いします。

総評:物語より絵で楽しむ漫画 星2.5

前話では恥じらいながらも他人チンポに堕とされていく過程が描かれていたけれど、続編となる今作では最初から堕ちているため背徳感や恥美てきな雰囲気を感じることはできない。

ストーリーとしても特に目を引くような新規性もなく、予想通りの展開なので安心して読み進めることができる。

今作での魅力は、欲望に忠実になった妻がすべてをかなぐり捨てて快楽を求める激しいセックスシーンと、お色気ムンムンで男を誘う妖艶ビッチな姿を描いたシーン。

絵にクセはあるけれど、竿役に言葉責めされながら無様にアヘ顔をさらしてイキ続ける人妻はエロい。

漫画に感情移入して情緒的な興奮を味わうことはできないけれど、直接視覚に訴えてくるタイプのエロ漫画。

作品紹介:奥様達の歪婦活動2

「夫婦の性生活向上に効く」
奥様仲間から怪しげな整体師 七海を紹介され
「夫婦間で秘密を持つ緊張感こそ性生活向上の秘訣」と、七海に身体を許してしまった桃花(とうか)。
幸か不幸か、桃花の夫は七海に抱かれた余韻を残した桃花に今までにない艶を感じてしまう。
桃花は罪悪感を感じつつ「施術」の効果を甘受していた。
七海の強引な「施術」で人の妻としてのモラルを破壊されていく桃花。
七海の目論見通り、桃花は七海に都合の良い情婦と成り果ててしまったのだった。

本文32p
「奥様達の歪婦活動1」の続きとなります。

関連記事一覧