『NTR Naked Taboo for Rental』家事代行サービスでやってきたレンタルおばさんの漫画。夏のおやつ


息子の幼馴染と再会して甘えられ、告白されて母性全開の筆おろしセックスをする色っぽくて優しい熟女の物語。
もくじ
NTR Naked Taboo for Rental
家事代行サービスを申し込み、やってきたのは幼馴染の母親だった。両親は離婚し、施設に預けられて育った青年はこの母親に恋心を抱いていた。偶然に再開した二人は懐かしさから親密な雰囲気となり、そのまま男と女の関係になるのだった。夏のおやつ作、商業漫画の単話配信。
ストーリー

家事代行サービスを利用した玲央、派遣されてきていたのは小4まで住んでいた家の隣人。幼馴染の友人だった直人の母親だった。

偶然の再開に喜んだのは玲央だけでなく、直人の母、優子もだった。
引っ越した後の玲央の暮らしを聞きその境遇に同情したのか懐かしさからなのか、時間が終わってからプライベートで玲央を甘やかせる優子。

玲央は子供の頃から優子に思いを寄せていて、思い切って告白する。
そして甘えながらセックスへ……

妻であり母でもある優子、子供の幼馴染に迫られ抵抗を見せる。

しかし結局は、自ら玲央のペニスにコンドームを装着してそのまま受け入れるのであった。

母に捨てられ、施設で育った玲央は優子に母親を重ねながら激しくチンポを突き入れて、初めての交尾を無事に済ませることができた。

玲央の初めてをその身で受け止め筆おろしを済ませた優子は、次は自分も一緒に楽しむために生交尾を求めた。

若く旺盛なオスと、成熟して女の歓びを知る熟女との交尾。

家族に帰りが遅くなると連絡をして……

息子の幼馴染である若いオスとの不貞に溺れる優子だった。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 評価なし
DLsite: 評価なし
総評:優しそうなヒロインが良い 星3.0

作品情報

- 作品名:NTR Naked Taboo for Rental
- 作者:夏のおやつ
- ページ数:30ページ
サンプル画像
サンプル画像全8枚を次のページに貼ってます。
1 2