『訳あって義母が性欲処理機になりました。』息子と母との和姦漫画の最高峰。伊達ろく


思春期の男が抱くすべての欲望を圧倒的な母性で受け止めてくれる、女神のような母親とのヤリまくり激アマSEX。
もくじ
訳あって義母が性欲処理機になりました。
息子が脳の手術を受けることになり、手術が終わるまで性的なストレスを感じさせてはいけない……つまり、欲求不満にしてはいけないと医者に告げられた。手術の日まで5日間、母は自ら息子の性欲処理係となると申し出た。すべての欲望をその身で受ける覚悟と共に。伊達ろく作、義母と息子の相姦セックスエロ同人。
ストーリー

脳に異常が見つかり、緊急で5日後に手術を受けることになった少年。注意点としては、絶対に性欲を溜めないこと。
思春期で性欲が強く、オナニーではおさまらない。そこで性欲処理を担当する女性が必要になるのだが、母親が自分がすると言い出して、本人が看護師と母親のどちらかを選ぶことになった。

息子が母を選んで親子でセックスする事になった二人、自宅で互いに照れながらも母親リードでセックス開始。
まずは我が子の大人になりつつある思春期チンポに、あいさつ代わりのフェラチオで一発。

好きな時に好きなだけ中にだしていいよと、女神のような宣言をして母親上位で息子チンポをマンコに誘導。

騎乗位で激しく腰を振り、息子の童貞チンポから精子を絞り出す母親、二発目。

医療行為としてのセックスだから、息子チンポでイッちゃだめだと思いながらも快感に流され母親も絶頂。
バックからの中出し交尾で三発目、初日はここまで。

父親が帰宅して、何事もなかったような一家団欒。
母親からは、性欲処理のことは父親に言わないようにと口止めされた。

息子の性的欲求を完全に満たすため、ヤリたいときにヤリたいようにさせなきゃだめ。そういわれた母親は、玄関でもベランダでも……あらゆる場所で求められるたびにセックスを受け入れる。

息子からシたいと求めるだけでなく母からもチンポが欲しいと言ってくれと請われれば、息子チンポを入れてくださいと羞恥に頬を朱に染めながら口にする母。

欲情してうるんだ眼を向ける母親を、興奮した息子は容赦なく犯す。
そして思春期の絶倫チンポで、母ではなくただのメスへと堕としていく。

なんでも受け入れてくれる最高のセックスパートナーを手に入れた息子、その欲望はどんどんとエスカレートして行き羞恥プレイにも目覚め始めた。
ノーパンでいることを強要し、見舞いに来た友人をそのまま接客させる。そして他の部屋で、友人にバレないようにセックスをした。

そしてついに最終日の五日目、翌日に手術を控えてこの日はラブホテルで思いっきりヤリまくる。
まずは手足拘束しての放置プレイ。

そして母親の興奮が最高に高まったところへデカチン挿入、母は凄まじい声を上げてよがり狂う。

母の性欲処理の最終日、狂ったように交わり続け、母は幾度もの絶頂を迎えながら溢れるまで息子の精子を受け止め続けた。
そして手術当日、初めてキスを交わし……母の献身的なサポートのおかげもあって、手術は無事に成功した。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 5
可愛いすぎるお義母さんです。
続編が欲しいくらいですね!とりあえず伊達ろく先生の絵柄とエロさが素晴らしすぎます
神のような作品。★が100個あっていい
本当に素晴らしい、あまりにも素晴らしい作品。ただ、1点懸念があるのでレビューを書くことにする。この作者は他の作品もすごく売れているが、今回、「母と娘」など客層を広げることなく「義母」一本にしたことで、売り上げがそれほど伸びないのではないか、ということだ。ただ、逆に「義母」に関わるほぼすべての漫画を読んでいる私からすると本当に優れた作品で、それはもう、過去最高と言って良く、この作品の売り上げが著者のモチベーションを低下させることを懸念して、こうして作品のレビューを書かせていただいている。もし投げ銭の制度があれば10万円ほど投げたい。
最高の作品 !!
母系の作なかで一番薦め!
絵は綺麗, storyも楽し!
でも目はちょっと大きいすぎ~~
総評:男が求めるセックスを具現化した作品 星4.5

作品情報:訳あって義母が性欲処理機になりました。

息子「俊」に突然言い渡された脳の手術。
戸惑う親子をさらに驚かせたのは
「手術まで5日間、性欲をためてはいけません」という医者の言葉だった・・・
義母「伊織」は、血は繋がっていないものの母親として息子を大切に思うあまり
自ら性欲処理機になることを決意する・・・
「息子の性欲処理・・・私がしてもいいですか!?」そこから始まった5日間限定、母と息子の「性欲処理生活」!
初めは童貞の息子をリードしようとする伊織だったが、
息子のSな性癖と自分の奉仕系ドMな性癖の相性が良すぎて
必要以上に親子セックスにハマってしまい・・・・・・息子の病気のためならと、その体を使ってなんでもしちゃう従順な義母と
1日に何度も射精する絶倫でSっ気のある息子が繰り広げる5日間限定の物語です。●モノクロ作品 103ページ
※この物語はフィクションです。
作中に登場する人物・団体は実在のものとは関係ありません。
サンプル画像
サンプル画像全8枚を次のページに貼ってます。