【レビュー】リファイア『母が友カノになったので』母親と親友とのセックス動画を見る息子

拙者は母子家庭ではなかったのでアレだけど、自分の母親が他の男と付き合ってセックスしているというのは思春期の少年的にどうなんだろ。しかも相手が自分の親友で、母親が交際を認めていたりして、二人のセックス動画をみせられたら……

作品名:母が友カノになったので

美人系の豊満な母親が登場する、リファイア作の同人エロ漫画。息子の同級生と交際する母親、作者いわく「母親寝取られではなく歳の差カップルのラブエッチもの。」とのこと。

ある日、親友が母親が好きなので告白すると言い出した。で、自宅に帰ると母親からも交際宣言。十年以上も一人なのだから……という母親、しょせん若者とおばさんだから甘えたいだけだとプラトニックな交際を強調するのだが……実はこの親友、セックスを動画撮影する性癖があり、母親と親友のセックス動画を息子に見せていた。

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

ストーリー

親友のタカシから、母親が好きだから告白すると告げられた息子。母親もその交際を認める。

しかし関係はプラトニックなもので、想像しているような事はしていないと言い張るのだが……

二人から交際の事実を知らされた息子、実は母親を女と意識していてオナニーのオカズにしていたのだ。父親もおらず、独り占めしていた母親。

そこに男が現れ、しかも親友ときた。複雑な想いを抱える息子。

さらにその親友、セックスを動画撮影するのが趣味。

始めて二人が交わった日の激しいセックスも、もちろん撮影していて……息子に動画を渡していた。

その動画を見た息子、嫉妬よりも興奮が先に立ったようでオナニーが止まらない。

夫と別れてから10年、久しく忘れていた女の悦び。

若いオスから求められ、熱く硬いチンポで貫かれて身体は歓喜に震え絶頂を繰り返す。

思春期のチンポは絶倫で、一度や二度の射精で衰えるはずもなく。成熟したメスの身体を蹂躙し、喜びを忘れていた10年の歳月を埋めるように激しく突き上げる。

体中にキスマークを付けられて、意識が朦朧とするまでイカされた母親の完堕ち宣言。

息子の前では母親の顔、自分の醜態を息子に見られている事はしらないままに……

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:5 out of 5 stars 5
DLsite:4.7 out of 5 stars 4.76

総評:カラッと明るいエッチ

親友と母親が……というストーリーなので、母親が寝取られるような背徳感であったりとか、息子が嫉妬して悶々としてしまうとか、そんな負のマイナス面は完全にどこかへ置いて、とりあえず母親が若いチンポとラブエッチでイキまくりましたという明るいお話し。

まあ、多少は息子の複雑な心情も描かれているけれど、ただ、味付けまではいかず風味付け程度に描かれている。

でもって肝心のセックスシーンだけれども、動画撮影、しかも単独ハメ撮りなので俯瞰視点を多用している印象を受けた。構図的にもいまいち表情が見えにくかったり、10年ぶりにチンポを受け入れて、しかも相手が無尽蔵の性欲を持つ思春期絶倫チンポというシチュエーションにしてはアッサリしてるなぁと感じた。

最初は久しぶりで戸惑い、恥じらいながら、何度か絶頂するうちチンポに溺れ、最後で快楽堕ち。段階的に書かれているけども、もう少し淫靡なネチッこいセックスが見たかったかな。

作品紹介:母が友カノになったので

「俺、お前の母さんが好きだ。付き合ってもいいか?」
ある日タカシから聞かされたその驚きの一言が、平凡な日々を過ごす学生の一人だった孝介(こうすけ)の日常を大きく変える事になる。いや、表面上はほとんど何も変わってはいない。しかしその裏の劇的な変化を孝介は知ることが出来る。なぜなら孝介とタカシは絶対の信頼で結ばれた大親友だから…。
秘かに憧れていた巨乳母の秘め事に、孝介は興奮せざるを得ない!

息子:木安 孝介(きやす こうすけ)
市内の学校へ通う平凡な男子学生。所謂陰キャ。クラスではぼっちになりがちなので昼休みは校舎の陰でジュースを飲みながらスマホを眺めて過ごすことが多い。10年前に両親が離婚したため、ほとんど母親の女手一つで育てられた。その美人で巨乳な母の姿で性の目覚めを迎えた。それ以来秘かに母親を性的な目で見ている。

親友:浜田 タカシ(はまだ たかし)
孝介とは幼少の頃からの幼馴染で大親友。孝介とはとても気が合い、深く信頼し合っている。陽気で社交的で一見チャラく見えるイケメンなので早くから彼女ができて、その後数人と付き合ってきたが、どうしても長く続かない。孝介とは別のクラス。
幼くして母親を病気で失い、現在は父子家庭。その父親は仕事で出張が多い。

母:木安 実季江(きやす みきえ)
一人息子を立派な学生にまで育てたシングルマザー。36歳。年齢より若く見える。母子家庭で苦労も多かったが、持ち前の明るさとバイタリティで乗り越えて来た。比較的スレンダーな体つきに不釣り合いな巨大なオッパイを持つ。孝介の友達や周囲の大人の男達からの性的な視線に曝されるのが常だが、本人は意に介していない様に見える。孝介と特に親しくしてくれているタカシには深く感謝していて、息子同様に親しく接してきた。

※本作は、ジャンルで分けると「母親NTR」に入ると思います。ですが作者としては「母親と親友のイチャラブ」だと考えています。
オナネタにしている巨乳母と実際にセックスする親友が正直妬ましいが、でもその淫らな姿が見れちゃうと激しく興奮してしまう…。という構図にチンコメーターが反応する友に捧げます。

漫画本編×46P
表紙カラー×1P
あとがき×1P
ラフカラーイラスト×3P
ラフモノクロイラスト×1P

計:52枚

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

はじめてのオナホール

関連記事一覧