【レビュー】妻を寝取らせ覗く夫『あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~』とろとろ夢ばなな

拙者も若い頃は妻が他人とセックスしている姿を見てみたいとか思ったことがあるので、寝取られの性癖があるのだろうとは思うのだけど。今は他人と妻がよりも、自分がもっと妻とセックスしたいという欲望の方が強い。結婚して28年にもなるのに。

あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~

2021年の7月に新着で紹介したとろとろ夢ばなな作「あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~」のレビュー。3とついている通り、シリーズ3作目の作品。寝取らせの性癖を告白された妻が、夫に懇願されて他人チンポを受け入れセックスするお話し。モノクロ本編132P、妻視点128Pの大ボリューム。

前話で夫に頼まれ街でナンパされて、そのままお持ち帰り3Pしちゃった妻が帰宅するところから始まる。嫉妬から妻を激しく犯す夫、他の男との行為を上書きするようなセックス。そしていつもの日常へ戻っていくのだけれど、妻がナンパされた男にデートに誘われ。行くなといえない夫はそれを許し、そして……二人の行為を生で覗き見してしまうのだ。

FANZA商品ページ

ストーリー

妻をナンパされて来いと送り出し、帰りが遅いと頭を抱える夫。

そこへ妻から画像が送られてきて、どうやら妻はナンパされた男二人と3Pをしていたようだ。自分がさせておきながら、嫉妬で狂いそうになる夫。

妻が帰宅すると同時にそのまま押し倒し、録音させていた他人チンポとのセックス音声を再生しながら激しく妻を犯す。

妻が他人にヤラれている姿を想像しながら、激しく、激しく、上書きセックスに没頭するのだ。

そして普段の生活へ……と思ったら、どうやらナンパセックスした男と妻は繋がっていて、デートに誘われていたのだという。

一度きりじゃなかったのかと怒りがこみあげてくる夫だが、それでも寝取られ好きの業の深さゆえにデートを許可してしまう。もちろん、自分の尾行付きで。

本当の恋人同士のように楽しんでいる妻を見て夫の嫉妬心は激しく燃え上がる。もちろん男と女のデートが何を意味するか分かっているわけで、ヤルなら家でやれと妻にメッセージを送る夫。

もちろん家を指定したのには訳があって、室内に設置した小型カメラで二人の行為を覗き見できるようにしていたのだ。

夫が見ているとも知らず、繰り広げられる痴態。妻はコスプレまでさせられ。

ご主人様といわされながら絶頂する。その後はコンドームを装着しての激しいセックス、夫の事は忘れて今を楽しむ妻。

そして遂に、男が生でヤリたいと言い出して……それは夫に認められていな行為なのだけど、目の前のチンポが愛おしくてしょうがない妻は外だしを条件に許してしまう。そして生チンポセックスのクライマックスで……

夫が出てきた。

夫の前で生チンポをハメられながら絶頂することに躊躇する妻だったが、もはや身体は完全に交尾モード。今さら止まる事など出来るはずもなく、激しく絶頂。約束通り腹に射精した男のチンポ、精子の残りを吸い出す丁寧なお掃除フェラまで見せつける。

夫が家に居る事を知った妻は、急いで男を家から追い出し……嫉妬に狂った夫チンポで上書きの中出しセックス、夫婦の愛を確かめ合うのであった。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:4.8 out of 5 stars 4.8

良い
妻視点があり、この時こんなことを考えていたというのが分かって面白い。
間男に心を許してしまっていく感じもとてもいい。早く続きを!

実用性はとにかく高い
内容も夫視点、妻視点とそれぞれの心理描写が楽しめます。
今回の身勝手で自己中心的な夫視点での心理描写というのが、だんだんと壊れていってると感じられる部分が面白く、妻視点では押しに弱く、流されて過激なプレイに興じる堕ちそうなギリギリ感が読んでいて楽しかったです。

次回作も期待
1と2で段階を踏んで、3で一気に加速するのかな?(完結するのかな?)と思ってましたが、まだ段階を踏んでいる感じがありつつ、通常視点(旦那視点)と妻視点の二つから楽しめて非常に濃い内容だったので凄く良かったです。
相手の男も強引ではなく、紳士的なところもいい!

総評:羞恥とか背徳感が欲しかったね

寝取らせ系の漫画って、拙者の中では体は堕ちても心が最後まで堕ちないというのが良いと思うのだけど、この作品はまさにそこをドンピシャで描いている点でとても良い作品だと思う。ただ、残念なのは奥さんが普通のビッチで、セックス大好きで、あと「しゅきい」というセリフが違和感ありまくりでかなり減点された。

やっぱ他人のチンポを受け入れる前の不安であったり、戸惑いであったり、公認とは言え不貞を働くことへの罪悪感であったりとか、そういう負の感情に苛まれながらも身体の奥深くで期待して興奮してしまうみたいな感じが拙者は好きなんだよね。他人チンポで感じてしまい、さらに開発され、心は拒んでも身体が相手のチンポで喜んでしまい、夫以外のチンポで乱れる淫乱な自分に自己嫌悪する妻みたいな。

この作品は、夫公認で妻がセックスを最初からヤル気満々でチンポ大好き。チンポを見たら相手が誰であろうが興奮してヤリまくるくらいに楽しんでいいて、そういった負の感情がほとんどない。そこが残念だった。

作品紹介:あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~

『見てみたい…。妻が、俺のことを忘れて、他の男と、ラブラブセックスをしている所を…。』

寝取らせ性癖のある俺は、先日、妻をヤリ目バーに送り出した。案の定、ヤリ目男達にお持ち帰られ、3Pセックスをしてきた、妻・佳織。その報告を聞きながらのセックスはとても気持ち良かったが…どうやらそのうちの1人とスマホでのやり取りを続けているようだ。

ま、まさか、俺の知らない所で、ナンパ男に本気になってないよな…?

あくまでも寝取‘らせ’、夫婦のプレイだもんな…?

そして今日、妻からある相談をされる。

『この前ナンパされた人に、デートに誘われたんだけど…どうしたらいいかな?』

え…何でそんな顔を赤らめながら言うんだ…!?

『ナンパしてきた人…明るくて優しくて面白くて…いい人だから…。』

な、何でそんなにナンパ男を良く言うんだ…!?

行ってほしくない…。

でも…俺の頼みで他の男に抱かれた妻に…デートには行くな、なんて…そんな自分勝手な事を言う権利は、ない…。

でも、それなら、せめて、ずっと覗き見たい。

妻と間男のデートも、セックスも…。

夫の事を忘れ、他人棒で‘雌’となってしまう妻。

そんな妻をずっと覗き見る夫。

嫉妬と愛と性欲渦巻く人妻寝取らせエロ漫画、大ボリューム388P!!

★見所★
★『寝取られ』ではなく『寝取‘らせ’』なので、寝取られが苦手な方でも大丈夫かと思います。
★ ラスト12Pの衝撃の展開…あなたは抜けますか?抜けませんか?

★シリーズ3作目ですが、冒頭に今までのあらすじを掲載しています。

★pixivとTwitterにて、本文52Pをサンプルとして公開しますので、気になった方はそちらもどうぞ。

★注意!
本編全132P+本編の妻視点128P+文字無し編128Pの総ページ数 388枚です。

FANZA商品ページ

シリーズの他作品


関連記事一覧