【レビュー】チンジャオ娘『 熟れ姉~30代からの都合が良すぎる姉弟関係~』 人妻と弟の援助交際

気心の知れたというか、本当に気が許せる相手とのセックスって本当に気持ちいいというより心地いいんだよね。この域に達するのに、20年かかったけど。

作品名:熟れ姉~30代からの都合が良すぎる姉弟関係~

姉と弟の近親相姦。不倫にはなるのだけれど、仲良し姉弟による援助交際はなんとなくほのぼのしくて、羨ましくなってしまうような関係。サークルチンジャオ娘、制作はPINK☆DORAGON。カラー74Pの同人エロ漫画。

夫の稼ぎが少なく、子育てにお金がかかる年ごろ。家計を助けるために仕事を探していた人妻に、弟が有料で家事をして欲しいと頼んでくれた。有料とはいえ実の姉弟、仕事が終わった後に軽く一杯。そこで酔った姉が弟の性欲処理をすることになり……

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

ストーリー

夫の稼ぎが少なくて、子供は年頃になり教育費がかかり始める。家計を助けるためにパートに出ようとする彩だったが、なかなかいい仕事が見つからない。

そこで気になっていた家事代行サービスについて弟に訪ねてみると、それならお金払うからウチで家事やってよと言われ、一人暮らしの弟宅での家事を引き受けた。

弟とはいえ大人の男女がひとつ屋根の下。しかも仲良し姉弟で互いに気を許し合う関係、互いに欲求不満で異性として意識しあってもいた。

そしてある日、仕事の後に弟の宅飲みに付き合った彩。

弟から美味しいワインを振舞われ、酔って寝てしまった彩。目が覚めると、弟とセックスしていた。

姉弟で気やすい関係とは言え、酔っている人妻を昏睡レイプするのは酷いじゃないかと抗議する彩に、誘ったのはそっちじゃないかと言う弟。

どうやら酔っぱらって下トークをしていた時に、弟がデリヘルで性欲処理をしていると聞いた彩が、自分に言えと弟を誘っていたのだ。

会話の流れを思い出し、この状況を受け入れた彩。夫との営みが減って欲求不満だった身体は、弟チンポを受け入れ歓喜する。

最初はゴム有りセックスだったが、弟の絶倫チンポは萎える事を知らない。

ゴムが無くなるまでヤリまくった二人。何度もイカされ快楽に溺れる彩は、抗う事も出来ずに弟に中出しまで許してしまった。

彩にとって初めての不倫、終わった後に襲ってくる猛烈な罪悪感。後悔する彩に弟はそっとささやく、絶対に怪しまれない相手とのワリキリ関係もいいんじゃないか……と。

こうして始まった実の兄弟によるワリキリ援交。身体の相性は抜群で、彩は欲求を満たした上にお金を得ることが出来、弟はデリヘルに使っていたお金で熟女とラブエッチが出来る。

そんなウィンウィンの関係は逢瀬を重ねるごとにエスカレートして行き、いやらしい下着を着けて娼婦のようなセックスをさせられたり。

裸エプロンで家事をしながらのフェラチオ。

カップルのように街を歩き、ラブホテルでのコスプレセックス。

あげく、夫が居る彩の家の中での種付け交尾。

夫の転職が決まり一時は終わりかと思われた二人の関係だったが、その話しが流れたことでこの先も続いて行くのだった。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価(5が最高)

FANZA:4.5 out of 5 stars 4.52
DLsite:4.6 out of 5 stars 4.67

このサークルは心配ない
お互いに初々しさは消えて、大人のねっとりした性欲だけがある中で、姉弟というセックスをお金で買うのに都合のいい関係に気づいてしまって、セックスにどっぷりハマっていく展開。絵もエロくて文句なし。

いつも通り画はいい、のだが……
漫画アプリ用に描いていたものであるからか、カラミがなんだかものたりなくフィニッシュのコマが大げさなポーズになっており普段のCG集のようなノリで使用しようといまいち満足できない。
とはいえシチュエーションはばっちりなので、もう少しカラミを濃密に描いてくれれば

大当たり
絵の描き方とシチュエーションが好みと合致したので購入しましたが、快感に溺れる淫らな姉の姿(特に表情)やストーリーの進め方、共に申し分なく、ムスコが大変お世話になりました。
人によっては本当に都合が良すぎる展開だなと思うかもしれませんが、タイトルを思い返せば気にならない程度かと。

総評:中の良い姉弟という関係性が良い

仲の良い姉と弟と言う関係と言うか、距離感がとても心地よい。優しい夫と二人の子供を持つ良き妻であり母親である姉と、独身貴族の弟とのワリキリ援交。子どものころから中の良かった姉弟だからこその気安さと、不貞を働きながらも後ろ暗さや湿っぽさを感じさせない関係がとても良かった。

夫婦の営みが減り性欲を持て余している人妻と、風俗で性欲を処理している熟女好きな弟が肉体関係を持つ。そこへ至る展開が、とても丁寧に描かれていて説得力があった。ただ、エロシーンの構図がちょっと良くないかもしれない。

エロ漫画としての完成度は非常に高いのだけれど、最後の孕ませを連想させるセリフはいらなかったかもしれない。子どもが二人もいて他人の子を欲しがるはずがないし、実の姉弟で姉を大切に思うなら、弟として妊娠など絶対にさせないはずだ。そこだけ違和感があった。

作品紹介:熟れ姉~30代からの都合が良すぎる姉弟関係~

「まさか普通の主婦だった私がこんないい歳して…弟とこんな関係になっちゃうなんて」

夫と二人の子を持つ30代後半の姉・倉橋彩。
苦しい家計の助けにと、30代独身貴族な弟に『家事代行サービス』として雇ってもらうことになったのだけれど…

それはある日、家事代行のあと姉弟で酒を飲んでいたときのこと。
弟が人妻風俗に散財していることを知った姉は「それなら自分を買ってくれたらよかったのに」などと冗談を口にしてしまう。
まさか自分の弟が熟女フェチに目覚めていて、性癖ドンピシャな熟女に育った姉への欲情を限界まで滾らせていたとも知らずに。

酔った勢いで半ば強引に関係を結ばされ、それ以来なし崩し的に有料で弟に抱かれるようになった姉。
「家計のため」と言い訳をしつつも、この歳で初めて知った背徳的な快楽に年甲斐もなく溺れてしまい…

初めはただの都合が良いワリキリ関係――そう思っていたはずなのに。

制作:PINK☆DORAGON(染岡ゆすら)
企画・原案:チンジャオ娘

○フルカラーコミック74ページ

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

関連記事一覧