たろバウム『友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~』高校生に寝取られた母
同級の高校生に母親を寝取られる、シリーズ3話完結編。思春期チンポに完堕ちしたビッチ母。
もくじ
友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~
高校生の少年が同級生の友人に母親を寝取られてしまう母トラレ作品、全3話の完結編。口説かれて、絶倫モンスターに堕とされて、息子も亡き夫も忘れて欲望のままに堕ちていく母親を描く。今作は怒涛のセックスで孕ませエンド。作者は”たろバウム”。
友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~
ドアを開けると、同級生のマサルが母親とセックスしていた。
母の汐里は夫と死別して10年の未亡人、そこをマサルに口説かれ肉体関係を持った。
汐里は夫が初めての男、それ以外との経験がなく……夫は短小でセックスも下手だった。
そこへ絶倫でデカチン、思春期の性欲モンスターに徹底的に調教されて女の悦びを覚えてしまった。
強いオスに求められ、肉体を満たされる事の歓び。身体が屈服し、心もそれに引っ張られてしまう汐里。
息子にマサルとの交際を告白すると、それ以来、ひたすらにヤリまくった。
徹底的に凌辱され、開発され、調教され、イキ果てる。
大人の尊厳を打ち砕かれて、無様に快楽を貪る肉便器となった汐里。しかし一つだけ、マサルに許していないことがあった。それは、マンコへの中出し。
マサルとの交際が始まってから、息子の面倒も見なくなった汐里。
あげく、亡くなった夫の命日の墓参りにもいかなくなる。
夫の命日はもちろんマサルとのセックス。
この日マサルは、汐里の息子に自分たちのセックスを見せつけることにした。
変わり果てた母の姿に愕然とする息子。
言わるままにクローゼットに隠れ、二人の行為を見学する。
息子に見られているとも知らず、いつも以上にイキまくる汐里。
大声で夫よりマサルのチンポがイイ!! と、叫びながら絶頂する。
そして遂に、種付けの交尾をさせろとマサルに迫られた汐里。
息子が大学を出るまでは……と、拒もうとするのだが。
結局は快楽に負け、息子の前で生挿入を許す。
そして、子宮でマサルの精子を受け止めながら絶頂するのだった。
この日以来、息子は母と完全に距離を置き、汐里はマサルとの子を身籠った。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 3.69
また違ったNTRの最終巻
楽しませてもらいました。
息子から母親への恋慕の終着、友人マサルの極長ちんぽに堕ちたかーちゃん。最高でした
普段NTRモノを好んで見ない私でしたが、むっちりかーちゃんに惹かれシリーズ揃えてしまいました。
改めて最後まで楽しませてもらいました。
総集編も出すという事で
出来れば都度買いしてる人向けに総集編収録話の単体販売もお願いしたいですね
完堕ち
裕太よりマサルとの子を愛するって言うのが衝撃の一言でしたね。裕太の前でも行為をするようになって、息子は家から出て行って、子供産んで。いつか汐里は後悔する時があるんだろうか。好み的な話ですが、NTRは好きだけど完堕ちして家族捨てるのは好きくないので星4です。後日談で数年後にマサルとの子供を育てている時に裕太の子供時代を思い出して裕太を蔑ろにした事を後悔して欲しい。
う~ん
前2作が良かっただけに綺麗におさまり過ぎてて、つまらなかったです。腹ボテセックスとか、マサル、マサルとの子供での3Pとか、もうちょいスパイスが欲しかったです。これを買うなら、別のやつ買った方が良いかも。投げ銭したい方はすれば、って感じですね。おすすめは余りしないです。もっとエロい振り切った母親を見たかった。
総評:怒涛のセックスシーンで抜け!! 星3.0
友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~
「かーちゃんが一番愛してるのは一人息子の俺だよね・・・?」
【あらすじ】
旦那と死別して10年の汐里(42)
一人息子の裕太を何よりも
愛し育ててきた裕太はひっそりと
母に思いを寄せいたが・・・悪友マサルと母親が裏でセックス
をしていた。
快楽に抗えず
マサルの彼女になると宣言した
母、汐里・・・汐里はこれまで通り裕太を愛すのか
それとも一匹の雌に堕ちるのか・・・