『親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み』色っぽい叔母と少年のおばショタSEX。ポンコツ魂


美人で色っぽいエロ熟女、少年の持て余した性欲を大人の余裕で全て受け止めてくれる叔母とヤリまくる夏。
もくじ
親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み
〇学5年の夏休み、夏になると叔母の家に泊まりに行くことが恒例となっている少年。楽しみにしているのは従兄と遊ぶことではなく、美人で色っぽい叔母とのセックスだった。チンポの皮を剥かれ、豊満な叔母の身体を本能のままに蹂躙する少年の物語。ポンコツ魂作、同人エロ漫画。
ストーリー

夏になると叔母であるケイコの家に泊まりに行く良太、一人で誰にも頼らず行けるようにと親が考えた夏休みのチャレンジだった。

叔母の家には仲の良い従兄のケンジがいて、もちろん叔父も同居している。

従兄のケンジと遊んだり、叔父に遊びに連れて行ってもらうのはもちろん楽しいのだけど、良太の一番の目的は……ケイコとのセックスだった。
叔父が仕事に、ケンジは野球に出かけ、二人きりになるとケイコが見ている前でセンズリ。

そのまま授乳手コキでに移行して、あっという間に精子を搾り取られる。

叔母と甥、ケイコと良太が肉体関係を持つようになったのは二年前の夏。
一緒に風呂に入ったときに、良太の勃起チンポを見つけたケイコが手コキで射精させたことが始まりだった。

その日以来、叔母と二人きりになったときはとにかくヤリまくり。
ケイコもショタ好きだったのか、少年の未熟なチンポを貪り食らう。

自ら良太の上に跨り腰を振り、誘うような表情で少年の欲情を煽るケイコ。

家事の最中でも追いかけまわし、とにかく暇さえあれば交わる二人。良太は何度も射精して、セックスの良さにハマっていく。

しかし叔父が盆休みに入り家にいるようになると、なかなかセックスできなくなる。叔父とケイコの激しい営みを覗いては、欲求不満を募らせる良太。

やがて良太の我慢は限界を迎え、二人で風呂に入ると叔父にバレないように中でヤリまくった。
こうして叔母の家に滞在する期間が終わり、また来年、総約束して良太は帰途に就く。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 4.67
DLsite: 4.41
値段以上の価値あり
テーマとヒロインで購入しましたが非常に良かったです。
主人公の少年が決して受け身だけでなく、年相応の覚えたての場所を弁えない性欲でがっついていき、親戚のおばちゃんも仕方ないふりをしつつお互いに性欲をぶつけ合う流れが上手いと思いました。
お風呂場やベッドでのノーマルプレイがメインですが、授乳プレイや家族に隠れてのプレイ、そして日常での1風景としてのシーンがあるのも良かったです。
後は完全に個人的な好みですが、このサークル様の作品は幾つか購入していますが、全体的に絵柄の肉付きが良く、非常にエロイです、特におっぱいのムッチリ具合は素晴らしいですね。
そして何よりもおばショタ系の作品の場合ほぼ必ずヒロインは母乳が出る&授乳プレイがあり、それ以外にもおっぱい関連の描写もあるのが安定感があって好きです。個人的にそういう路線が好きなのでこれからも突っ走って頂きたいです。
おばさんのムッチリ感が堪らない
親戚のおばちゃんとお風呂入ってたらチ○ポがデカくなって、それからリョータくんとおばちゃんとのイケない関係が始まる・・・という感じのよくあるシチュです。
が、やはりポンコツ魂さんの描くおばさんのムッチリ感とそこまでドSってほどじゃないけど適度にSなのがGOOD!
あと、リョータ君も後々でノリ気で親戚のおじさんいるにも関わらずガンガンおばちゃん求めてヤリまくります。この感じの年上のおばさんとショタ絡みの作品、また期待です!
これまでに比べて
大ファンで、久しぶりのおばショタ作品で嬉しかったのですが、
これまでの作品に比べて、ページ数が大幅に減ったことだけが残念でした。
完結のようですが、ぜひ続きを描いた欲しい!
総評:色っぽいヒロインがエロくて良い 星3.5

作品情報:親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み

★リョータ君が親戚のケイコおばちゃんに襲われてセックスの虜になっていく話です。
★一話完結です。
★一枚が見開き2ページとなっており通常漫画の60ページ相当の分量です。
★文字有り無し同梱してます。
★体験版あります。【ストーリー】
待ちに待った夏休み
毎年ボクは決まってこの時期に親戚の家に遊びに行く。
電車とバスで一時間、今では誰にも頼らずに一人で行けるようになった。
パパとママが考えた夏休みチャレンジの一つだ。
ボクの名前は田中良太で○●生。
趣味はゲームと将棋、好きな食べ物はハンバーグオムライス!親戚の家に着くとケイコおばちゃんが優しく出迎えてくれた。
歳が一つ上のケンジ兄ちゃんもボクと同じで真っ黒に日焼けしてる。
カズおじちゃんは相変わらず冗談ばかり言ってボクを楽しませてくれる。
今日から2週間この家に泊まる予定だ。ある夜、ボクはある事が楽しみで眠れなかった。
カズおじちゃんからお小遣いもくれたし、遊園地にも連れて行ってくれた。
ケンジ兄ちゃんとはゲームの趣味も合って本当の兄弟みたいで楽しい。でも親戚の家に遊びに来たボクの本当の目的は・・・
サンプル・体験版
サンプル画像4枚と体験版7枚を次のページに貼ってます。