『破滅の一手5』校長に脅されてデカチンで凌辱される女教師。多摩豪
生徒と不倫して子供まで産んだ女教師が、校長に脅され犯され徹底的に凌辱される物語。
もくじ
破滅の一手5
多摩豪のエロ同人漫画「破滅の一手」シリーズの第5話。囲碁部の顧問を務める女教師が、部員に脅され犯されて、調教されて堕とされる。最後は本気で不倫関係となり、生徒の子供まで産むも捨てられた。夫とも別れ、失意の女教師に追い打ちをかける過酷な運命がはじまる。
ストーリー
囲碁部の顧問を務めた女教師、稲川。彼女は天才と呼ばれたエース部員の山本に犯されて、思春期の絶倫チンポで調教され、快楽に堕ちた。
そして山本の子を産み、夫と離婚。
そして今、校長室に呼び出され……山本の関係をネタに脅されて、犯されようとしていた。
失意の稲川は抵抗を試みるものの、出産直後の経産婦らしく母乳を滴らせながら、拒み切れずに流されて行く。
年長者のねちっこい愛撫に反応し、山本に開発された身体が疼き始める。
そして差し出された巨大なチンポ、元夫のものとも山本のモノとも比べ物にならないデカチン。
見たこともない巨大なチンポをひと息に挿入され、圧倒的な質量に押しつぶされる稲川。
山本によって開発された身体は新し主を迎え入れて歓びに震え、自ら腰を振りながら激しく絶頂する。
母親の身体から雌の身体へ、強制的に目覚めさせられた肉体は心とは裏腹に快楽に溺れて行く。
毎日のように求められ、学校の中では校長の肉便器となった稲川。
山本の合宿で何度も交わった校内和室、同じ部屋で今は校長に抱かれている。
遂には山本に開発されたアナルまで、校長の巨大なチンポに征服されてしまう。
思春期チンポとの絶倫セックスに溺れた人妻は、経験豊富な絶倫ジジイという化け物に絡めとられ……更なる深みへと堕ちていく。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 4.62
新展開の序章
待望の続編
今回は新展開の序章て感じ
個人的に髪を下ろした顔が好き
束ねてても好きだけど
身も心も
とことん破壊していってほしい
正常な思考を残したまま壊れていく姿がすばらしい
ついに出たあ!
続編が出て欲しいと思いつつも、なかなか無理だろうなぁと思っていたら、ついに出ました!出産後の先生が校長にヤられるシーンがたまりません。綺麗な画質、ちょっと円熟した先生、ダサい服装もリアリティで最高です
この展開は
想像してなかった。
初めての母乳作品。モブだった校長からとは
最高の展開。
初期から応援してた読者としては嬉しい。
まだ続きありそうで楽しみ。
何も知らない
椿ヶ丘
の続編とかも見てみたいな
総評:緊張感のあるシリアス展開が良い 星3.5
作品紹介:破滅の一手5
稲川舞香、34歳、教師。
産休を終えた舞香は、
元にいた学校に赴任することになる。そこは山本に何度も身体を交わした場所。
舞香にとって戻りたくはない場所だが、
生まれたばかりの●●のため過去とは決別し、
心新たに教師生活を始めることとなった。だが人間というものは、
過去の呪縛から簡単に逃れることはできない。
そしてその呪縛は、
彼女を更なる破滅へと引き摺り込んでゆく・・・。本編フルカラー65ページ