『煽り男 file 6』母親に欲情した思春期息子が遂に母を犯す、昏睡レイプ。ポロリビスタ
目の前で暴漢に母を犯された少年が、歪んだ欲望を母親に向けて昏睡レイプ。
もくじ
煽り男 file 6
母との買い物帰りに煽り運転の被害にあい、そのまま自宅までつけられ母親がレイプされる一部始終を見せられた少年。母を女として意識し、欲望をたぎらせ……ついに我慢できずに暴発する。ポロリビスタ作、シリーズ6作目でようやく挿入。
ストーリー
母親を目の前で暴漢に犯され、レイプの一部始終を見せられた息子。
あの日以来、母親を性の対象として意識してしまい若い欲望をたぎらせ続けていた。
母親も女、セックスではしっかりと感じてしまう事を知ってしまった息子。
最初は恐る恐るの遠慮がちなアプローチだったが、次第に母親への行為が過激になって行く。
大きな転機となったのは息子と二人で入浴したときに、すべてをさらけ出してオナニーのオカズになったこと。
あろうことか、マスターベーションしている息子にマンコを舐められたのだ。
目の前で他人チンポに貫かれ、よがり悶える母親。レイプされる母の姿が脳裏から離れず、自分もやりたい……一人悶々と欲望をたぎらせる日々。
そして遂に、父が出張で留守の夜、我慢の限界が訪れた。
不眠の父親が病院で処方された睡眠薬を1錠くすね、母に飲ませることに成功。
薬が効いている事を確認した息子は、母を裸にして……
夢にまでみた母親の身体にむしゃぶりつき、存分に舐めまわす。
そして挿入。
夢にまでみた母親とのセックス、チンポを伝ってこみあげる快感にピストンは激しさを増して行く。
母親の感触を存分に味わいながら、クライマックスへと向かうその矢先……母親が目を覚ましてしまった。
息子にチンポをぶち込まれたままの、あられもない姿で。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 5
DLsite: 4.89
リアル感あり
実際にありそうな話の展開で、感情移入できる。
母子という関係であるため、許しながらも一線を引きつつ。。。
最後は超えちゃうんだろうけど、その展開がいい。
祝 単行本発売決定
いよいよ翔が挿入するという記念すべき回となった。あの衝撃の第1話からようやくである。これからどうなるかも楽しみだ。焦らしに焦らしたわけだから、それなりのカタルシスもくる。本番無し状態を耐え続けたユーザーへのご褒美だ。そして、単行本発売決定!という大ニュースも。ポロリビスタの時代が到来しつつある。
待ってました!新作!
待望の息子との初合体!たまりません!肉感的でほんとすきな作品です!次作もたのしみ!
総評:遂に母親に挿入!! 星3.0
作品紹介:煽り男 file 6
息子と裸と裸で語り合う……。
私の判断は間違っていたのかも知れません。
あれから数日後、夫は出張に出てしまい
しばらく自宅に帰ってきません。
そして、息子は二人きりになったのをいいことに、
私にちょっかいを出してきたのです……。
単行本:煽り男
煽り男の単行本第1巻 単話の第6話までを収録。FANZAの特装版には特典書下ろし漫画アリ。