【レビュー】肝っ玉母さんを輪姦す『続・肝っ玉母ちゃんとチャラ男~ヤリ部屋編~』モスキートマン
一家を支える逞しくも優しい母親。家族のムードメーカーでもある彼女が、じつは淫乱ビッチでナンパされた若者に輪姦されてアヘ顔さらし絶頂しているとしたら……というギャップがたまらんね、この漫画。母親がメスになる瞬間がエロい。
もくじ
作品名:続・肝っ玉母ちゃんとチャラ男~ヤリ部屋編~
モスキートマン得意のストーリー、チャラ男と母親の激しい不倫セックスもの。今回はチャラ男にナンパされて散々にイカされた母親が、ヤリ部屋でヤリチンの友達も参加しての輪姦に挑む。普通の母親としての姿と、ビッチ化してチンポでイキ堕とされる母親、このギャップが最高にエロい。
なんだかんだで、家族との日常をちゃんと前後に入れて来るんだよね。セックス序盤は母親らしく余裕ぶってチャラ男達を子ども扱いするんだけれども、激しく責められ得ると快楽落ちして素直で可愛いメスになってしまう、この緩急の付け方が最高。
ストーリー
朝ごはんを用意して、弁当を持たせ、夫と息子の準備を手伝いながら送り出す。いつもと変わらぬ、平日の風景。献身的に家族を支える明るい母親、まさに良妻賢母。
そんな母も、一皮むけばチャラ男に呼び出されてヤリ部屋で輪姦されちゃうようなビッチな母親。
ガツガツと女体を貪る若者を軽くいなし、服を脱ぎ始める母親。大人の余裕から、男もさっさと脱げと促す。
甘えるようにまとわりついてくる若者たち、いいように弄ばれる成熟したメス。
オッパイに吸い付かれ、嬲られながら……
目の前に差し出されたチンポを愛撫し、フェラチオで射精へと導く。
いよいよ一人目が挿入。コンドームを切らしているとの事で、外出し条件で生挿入……なのだが、あっさり中出しされてしまう。
こらっとか言いながら、二人目、三人目も連続中出し。
途中まで見せていた強気の態度も、絶倫チンポで何度も貫かれて完全に屈服させられる。最後は乙女のような可愛いメスへと堕とされて、はしたない言葉を叫びながら絶頂するのだ。
18歳の旺盛な精力、そんな若者を三人も同時に相手したらどうなるのか……身をもって思い知らされる母親だった。
が、家に帰ると疲れたそぶりも見せず、逆に表情は活き活きとしていて艶っぽくなっている始末。母は強し……ほんとタフだわ。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価(5が最高)
FANZA: 4.43
DLsite: 4.37
恥知らずな尻がエロい
日常風景のお母さんの尻からしてもうジーンズパツンパツンで相当にエロいです。騎乗位の際にがに股で自ら腰を沈める様子も、尻に尋常じゃない恥知らず感が表れてて興奮しますね。スパンキングされて尻が赤く染まる描写も手形がくっきりし過ぎない、ほど良いリアルさがあってとても良かったです。チャラ男のことで言うと、「サッと洗ってんスけどねw」というセリフがいかにもチャラ男っぽくて気に入りました。普段は普通の日常生活を送る奥さんのどエロイ恥知らずセックスを見たい人におすすめ。
歴代作品が好きなら…
モスキートマンの他の作品が好きであれば買って損はないです。
特に「中出ししない」と言われて生挿入を許すものの、簡単に中出しされてしまってちょっと怒るシーンがエロくて好きでした。
一人の男にねっとり調教される作品なんかも今後見てみたいです。
このシリーズ大好きだけど
登場するキャラが女も男も全員「濃い」んだよねえ~w
カラミも濃厚すぎて、読み終わったらもたれる感じw
それにしても、初期作と比べると、女性の描き方がずいぶん変わったなあ。
総評:絵クセがあるからね
チャラ男がキモすぎるとか、フェラチオのひょっとこ顔がとか、陰毛でてきたりするし、苦手な人も居るだろうなぁという絵ではあるんだけど、絵だけを追わずにテキストをちゃんと読んだらエロいんだよね。まあ、それでも絵が……というならしょうがないけど。絵はね、ほんと合わなきゃトコトン合わないから。
でもってこの作品で一番好きなところは、何と言っても家族の日常が描かれてる事なのよ。とっても明るくて優しそうでいいお母さん、この彼女が家族の知らないところで「アナル弱いの」とか「おばさんをイカせてちょうだい!!」とか言わされてるのよ。このギャップ、マジでエロい。
さらにセックス中も、最初は大人っぽくガッついてくる若者を窘める余裕を見せているんだけど、結局、チンポでアヘ堕ちして散々に嬲られてるんだよね。フルカラーの本編58ページ、大ボリュームで読み応えあり。オマケの短編もエロかった。
作品紹介:続・肝っ玉母ちゃんとチャラ男~ヤリ部屋編~
ムチムチ肝っ玉母ちゃんがチャラ男に寝取られる!
40代ヤリ盛り、ムチムチな体を持て余してる肝っ玉母ちゃんがいかにも軽薄なチャラチャラしたヤリチンギャル男3人に好き放題ヤられます。登場人物
愛川美沙子 43歳 とってもやさしい反面怒らすと恐ろしい肝っ玉母ちゃん。
愛川進 42歳 サラリーマン優しい夫
愛川和樹 19歳 まだまだやんちゃな大学生の息子。
何不自由のない幸せな家庭。
ただ夫との夜の営みは随分ご無沙汰みたい。比留間くん(19)の後輩チャラ男3人
緑川タクヤ 18歳 1000人ぎりが目標 今130人ぎり中 包茎。
赤田アツシ 18歳 趣味はナンパ チ〇コがでかい
黄山ハヤト 18歳 熟女好き。ケンカ10段 筋肉バカストーリー
前回チャラ男の比留間くんにナンパされイケナイ事とわかっていながら、若いオスの匂いに抗えずラブホで交尾された四十路の肝っ玉母ちゃん。
今回は比留間くんの後輩でいかにも軽薄なチャラ男3人と、いつも彼らが使っているであろう「ヤリ部屋」で・・・若く今まさにヤリ盛りのチャラ男の3人がその溜まった欲望を肝っ玉母ちゃんにぶつけます!
彼らにムチムチな肝っ玉母ちゃんが好き勝手され放題!
113cmのバストを鷲掴み 涎の交換 チ〇カス掃除
極太なグロテスクバイブを突っ込まれ、パイズリやアナルプレイ、デカ尻スパンキングはもちろん露出プレイからお〇んこ腹話術まで、とことん遊ばれる肝っ玉母ちゃん。
生挿入は当たり前で調子に乗った彼らに中に出され、怒ってもチャラ男達は反省の色はない模様。
・・・・そんな中疲れ知らずの若いオスは何度も何度も求めてきて、強気な母ちゃんもいつしか気をやり・・・・おまけにビーチで若者のエロ水着を着せられ恥ずかしめを受ける母ちゃんの模様を収録!
文句を言いながらも満更でない様子。彼らのエッチなイタズラに
耐えるんだ肝っ玉母ちゃん!負けるな美沙子さん!がんばれ美沙子さん!(笑)全篇カラー
本編 58ページ
セリフ無しバージョン 58ページ
総116ページ