• HOME
  • ブログ
  • NTR , 寝取らせ
  • 【レビュー】黒木秀彦『ネトラレ願望を持つ同僚とその妻』妻と他人のセックスを撮影したい寝取らせ趣味の夫

【レビュー】黒木秀彦『ネトラレ願望を持つ同僚とその妻』妻と他人のセックスを撮影したい寝取らせ趣味の夫

妻が他人とセックスする。実際に妻の浮気話を話を聞いたときの興奮ときたらもう……凄かったのよ。詳しくは「【実話】妻がナンパされてワンナイトのメイクラブしちゃったお話【体験談】」なんかで書いたりしたのだけれど。けっこう寝取らせ癖のある人っているんじゃなかろうか。

作品名:ネトラレ願望を持つ同僚とその妻

夫が寝取らせの性癖を拗らせて、目の前で他人チンポとセックスさせられる人妻。望まぬセックスながらも、けっこう相性が良くて本気になって絶頂する。もうね、黒木節炸裂とでもいうか、黒木秀彦作品の定番シチュエーション。コミック激ヤバ!に掲載された作品の単話配信、モノクロ24ページ。

夫がイケメンとセックスする姿を撮影したいと言い出して、妻の前に連れて来た会社の同僚。最初は夫の願望を軽くあしらっていた妻だけど、夫の本気に押されて少しずつ男を意識し始め……最初はキスだけ、そこから行為はエスカレートして夫の寝たふりで火が付いた。そんなお話し。

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

ストーリー

イケメンとセックスしている妻を撮影したい、イケメンの同僚を連れて来たからセックスしてくれ。そう言われた妻と、連れて来られた同僚。はいそうですか……というわけにもいかず、なんだかおかしな雰囲気。

妻はバカげた頼みを拒み続けるのだが、夫のしつこさが尋常じゃない。

根負けした妻はとりあえずキスをして、夫の様子を見るのだが。

夫は大喜び、すぐにセックスしてくれと言われて拒む妻。ならばキスだけでもと、夫に言われるままのシチュエーションでキスを繰り返す妻と同僚。

何度もキスをしていれば、妻もその気になって来たりするわけで……夫が見え見えの寝たふりをしたところで、覚悟を決めてセックススタート。

互いの性器を愛撫した後は、ソファーの上でバック挿入。気持ちが高ぶっていたのか、もともとセックスが好きなのか、妻は本気のセックスをはじめる。

夫はようやく始まったセックスを一目見ようとするのだが、妻は絶対に許さない。

ばっちり撮影されてるカメラの前で、寝たふり夫を他所に二人の交尾は盛り上がっていく。

フィニッシュは腹上へ、二人ともしっかり絶頂を迎えて無事にセックス終了。

夫公認の他人チンポ、妻は気に入ったらしく玄関先で二度目のセックスをしてこの日は別れるのであった。

ネットでの評価

この記事を書いてる時点の評価はありません。

総評:もうね、様式美だよ、このネタ

いつもの黒木節です、夫に懇願されて他人チンポとセックスしてしまう人妻。最初はその気がなくてもなんとなくその気になって、最後はしっかり欲情して本気セックスしてしまう。ちょっと抜けてる旦那さんもいつも通り。あとは絵が好きなんだよね、この人の絵、なんか生々しいんだもの。

夫の前で恥じらいながらもちゃんと欲情して、始まってしまえば夢中でチンポと快感を受け入れる人妻。毎度毎度のパターンなのだけど、もはや様式美と言っていいかもしれない。拙者はこの作風が好きなので、よほど外れじゃない限り勃起しちゃうのよ。

作品案内:ネトラレ願望を持つ同僚とその妻

ネトラレ願望のある同僚の家に招待された。最初は顔合わせだけの予定だったのだが、お試しのキスがだんだん盛り上がってきて…。

24ページ

FANZA商品ページ

DLsite商品ページ

関連記事一覧