【レビュー】娘の為に身体を差し出す母親『身代わりママ』プリ坊

娘のパパ活が学校にバレてしまい、校長に呼び出された母親が退学を免れるためにひと肌脱ぐお話し。

身代わりママ

娘の売春、いわゆるパパ活行為が学校にバレて校長室に呼び出された母親。そこで娘を退学処分にさせないように、求められるまま身体を差し出す。家族を守るために望まぬセックスを受け入れて……プリ坊作、商業漫画の単話配信。

ストーリー

娘の売春、いわゆるパパ活行為がバレて校長室に呼び出された母親。

そこで告げられたのは、娘の退学処分。

高校生の娘さんが売春で退学処分、彼女の今後を考えると……と、母親に肉体関係を迫って来る校長。

娘の為に、校長の行為に耐える母親。熱中症対策と称して氷で乳首を、そしてオマンコを愛撫される。

さらに、娘の売春現場の証拠ビデオを見せられるのだが……パパ活相手は目の前の校長だった。

不覚にも校長の愛撫で絶頂してしまった母親は、抵抗することなく挿入を許した。

校長のデカチンに貫かれ、快感に流されメスになる母親。

コンドームごしの射精を受け止めて、校長を篭絡すべく二発目の射精に向けて自ら跨り腰を振る母親。

娘のセックス動画を見ながら、成熟したメスマンコで校長のチンポをしごき上げる。

校長のデカチンに貫かれて本気で感じてしまう母親。

娘に中出ししたことがあると聞き、次からは自分のマンコに出すように懇願する母親。

娘の為だけでなく、自らの欲望を満たすべく快楽に堕ちていくのであった。

ネットでの評価

この記事を書いている時点での評価。

FANZA:0 out of 5 stars 評価無し

DLsite:0 out of 5 stars 評価無し

総評:堕ちてどうすんだよ…… 星2.0

娘の退学を取り消してもらうために望まぬセックスを受け入れて、自らの意志とは裏腹に、熟れた身体は校長のデカチンに堕とされて、屈辱的なアクメに涙する……という展開だったらよかったんだけどね。

あっさり快楽堕ちして、最後は自ら中出しをおねだりしてしまうビッチ母。

長編で何度か関係を持つうちに堕ちていくのなら良いのだけど、初回で完堕ちは……ぶっちゃけドン引き。

せっかくの設定を台無しにするエンディング、ビッチではなく最後まで娘を想う母親であってほしかった。

家族のために自らを犠牲にする母親という設定は背徳感があってこそ成り立つもの、絵が良かっただけにストーリー展開がとても残念だった。

まあ、連載ではなく単話なので強引に堕ちエンドにしたのだと思うのだけど、身体だけが墜ちて罪悪感と自己嫌悪で背徳の涙を流すエンディングのほうが拙者の好みだったなぁ。

作品紹介:身代わりママ

「う…伺いますっ、毎日マン汁垂らして抱かれに来ますからぁ!」
オヤジ校長のねっちり愛撫&ハードな腰遣い! 熟れた母のアソコはもう…?

◇一人娘の恵(めぐみ)が通う学校の校長室に呼び出された母親。そこで聞かされたのは恵の「パパ活」発覚で退学!の一言。
退学処分を回避するには校長先生の情けにすがるしかない。娘のために、母はみずからのカラダを……?

◆母は獲物を狙う男の前で人妻の仮面を剥ぎ取られ、オンナをさらけだす…。
デジエロ作品集『妻み喰い 〜童貞筆下ろし〜』の【プリ坊】美母を堕とす!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.79」収録作品の単話配信です。

関連記事一覧