『母親とセックスした気分はどう?』恥じらいと色気のある母親が息子に押し切られて母子相姦。テンプレチャー


身内だからこそ強く拒むことができず、恥じらいながらも押し切られてイカされてしまう母親の色気が最高。
もくじ
母親とセックスした気分はどう?
彼女に振られたことでセックスする相手がおらず、欲求不満気味の息子の元へ、実家から母親が訪ねて来た。部屋の掃除をしに来たと言う母、そんな母に欲情して襲ってしまう息子。抵抗を見せるも息子の強引な行為を受け入れてしまう母親は、あっけなくイカされ堕ちていく。テンプレチャー作、同人エロ漫画。
ストーリー

彼女と別れたことで性欲の捌け口をなくした男、1週間もオナ禁して彼女との逢瀬を楽しみにしているところへ別れ話が来たのだ。
そんなムラムラで勃起がおさまらない若い男の元へ、実家から母親が訪ねて来た。部屋の掃除に来たのだと言う。

クーラーもつけずに掃除をしたことで、母親はあせびっしょり。
少しはだけた胸元の汗を見た息子は、その姿に欲情してしまう。

そして母がシャワーを浴びている浴室に乱入。

背中を流すと母に密着し、その身体を弄び始めた。

必至で抵抗して逃れようとする母親だが、息子とは言え大人の男に力でかなうはずもない。
抱きすくめられ、強引とはいえ的確に性感帯を刺激された母親はついに絶頂を迎えてしまった。

そしてそのまま、後ろから獣のような交尾スタイルで挿入を許す母親。
もはや敵わないと悟った母親は抵抗をやめ、なげやりに息子へ告げる「満足するまでやればいいわ……」

風呂場での一戦を終えた二人だったが、1週間もオナ禁した息子の性欲がこれで終わるはずがない。
当然のようにベッドで再び交わる二人、母はコンドームを着けてくれと懇願するが聞き入れられない。

浴室で一発済ませているだけに、もはや抵抗も出来ずに感じていしまう母親。

ただのメスとなって喘ぐ母親に、容赦なく子種を注ぎ込むべくペニスの抽挿を繰り返す息子。

そして訪れる絶頂、母のアクメと同時に子宮めがけて子種を放出する息子。
こうして二人は親子からオスとメスの関係へ、次はちゃんとコンドームを用意しておくようにと母に言われるのであった。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 4
DLsite: 4.67
母親視点での葛藤が描かれている
母親の視点で息子とのセックスへの葛藤が描かれているのは良かったです。ありふれた展開ではありますが、母親の微かな抵抗感が背徳的な雰囲気を出してくれていました。
ラストの母親のセリフはなかなかグッとくるものがありました。
総評:もっと評価されるべき良作 星4.0

作品情報

- 作品名:母親とセックスした気分はどう?
- サークル:テンプレチャー
- 仕様:全57ページ
サンプル画像
サンプル画像全9枚を次のページに貼ってます。