『三年ぶりにシたせいで… 前編』元人妻がヤリチンに口説かれて三年ぶりのセックスをする。黒金さつき
離婚してからセックスをしていなかったバツイチ元妻が、ヤリチン男に口説かれて……生々しい女の性欲をリアルに描く。
もくじ
三年ぶりにシたせいで… 前編
男友達とふたりで食事していた時に、バツイチで三年セックスしていないと言ったことから俺とやらね?と口説かれたヒロイン。誰と遊んでるか分からん男は性病が怖いからと断ると、男は性病検査を受けてきて……。異常なしだからと言われ、断れなくなってしまう。黒金さつき作、商業漫画の単話配信。
ストーリー
男友達と食事を楽しむバツイチ女の入井。会話の中で男女交際の話となって、離婚してから三年セックスもしていないという。
じゃあ三年ぶりのエッチを俺としないかと言い出したのは、友人の森合。
入井は即答で断り、その理由は札付きのヤリチン男である森合とヤッたら、どんな病気持ってるかわからないと言うものだった。
その断り文句にショックを受けたのと、少し不安になったこともあって性病検査を受けた森合。
検査結果は異状なし、ならばと入井に結果報告をしたうえで改めて口説く。
断る理由のなくなった入井は混乱しながらも受け入れて、三年ぶりのセックスをした。
久しぶりのセックスがよすぎたことで、ムラムラと欲望がこみ上げてくる入井。
そこへ見透かしたように森合からの誘いが……
さすが名うてのヤリチン男、次の誘いもグッドタイミング。
入井もなんだかんだで森合とヤリたくて喜んでいるのだが、ソレと悟られないようすまし顔。
いざ始まると、ガツガツと求めてくる森合の強引さが心地よい。
入井も流れに身をまかせ、自ら服を服を脱いで積極的に男を求める。
フェラチオで今から受け入れるオスの生殖器の感触を確かめて、期待に胸を膨らませる入井。
コンドームを用意する入井に対し、絶対中に出さないからと強引に生挿入をする森合。
少しでも早く挿入してほしい……入井も強く拒むことなく受け入れて、あまりの快感に中出しが欲しいとさえ思ってしまった。
しかし森合は意外と真面目な男なのか、それとも女を堕とすテクなのか、約束通りフィニッシュはバックで外出し、ケツから背中にかけて大量の精液を吐き出した。
そして入井に彼女になって欲しいと口説くのだった。
ネットでの評価
この記事を書いている時点での評価。
FANZA: 5
DLsite: 評価なし
総評:リアルな女性の心情を描いた作品 星3.5
作品情報
- 作品名:三年ぶりにシたせいで… 前編
- 作者:黒金さつき
- 掲載誌:comicクリベロン DUMA Vol.64