【レビュー】夫の上司に寝取られた妻『職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで』ダイナミックマム


産休明けで職場復帰した人妻が、取引先の専務で夫の上司である若いイケメンに寝取られる。
もくじ
職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで
垂れ乳に弛んだお腹、熟女らしい魅力的なスタイルの人妻が他人棒の快楽に堕ちる。産休明けという設定はあるけれど、ようするに夫の上司に口説かれて寝取られ堕ちていく人妻のお話し。ダイナミックマム作の同人エロ漫画。
ストーリー

産休から職場復帰した朋子、夫が勤める取引先へ訪問した時に夫の上司である佐野を紹介された。

佐野は仕事ができるタイプ、男らしいイケメンで夫とはまるで違うタイプ。
そんな佐野に誘われた朋子は、夫の上司からの誘いであることとまだ早い時間だったので付き合う事にした。

しかし、佐野は下心があって朋子を誘っていたのだ。
トイレに入った朋子を追いかけて、そのまま店の便所で朋子を犯す。

佐野とのセックスで、メスとしての歓びを思い出してしまった朋子。
しかし、夫は子供が出来て以来相手にしてくれない。朋子は欲望を持て余し、オナニーで熟れた身体を慰めるのだった。

そんなある日、夫が佐野を連れて帰って来た。

朋子は嫌な予感がしながらも、飲み直すという二人をもてなすのだが……夫が酔いつぶれて寝てしまった横で、佐野から関係を迫られる。

必死で拒もうとする朋子だが、気持とは裏腹に身体はオスのチンポを求めてしまい……

奥まで一気に貫かれると、嬌声をあげてよがり狂う。

寝ているとはいえ愛する夫が寝ている横で、他人チンポで絶頂する妻。

最後は自ら求めて佐野の精子を受け止めて、中出しマンコを夫の目の前に晒して堕ちていく。
あなたごめんなさい。けど、こんなセックスを知ってしまったら……
ネットでの評価
この記事を書いた時点での評価。
FANZA: 5
朋子さんがとても魅力的
ヒロインの朋子さんが清楚美人でグラマラスなのが最高に良い
朋子さんを墜とすためにイケメン佐野が最初からロックオンしているのがいい意味でイヤラしい
年下イケメンの立場を利用してボディタッチや下の名前で呼ばせたり、油断を誘うやり口が手慣れている
おっさんや普通の若者だったら朋子さんも軽くあしらってたように思う
イケメンに口説かれて股を開く感じは女のいやらしい部分が出ててエロい
続編でトロトロに堕とされていく朋子さんを是非見たい
最高の肉付き
エロい!
子持ちの主婦が兎に角エロい
ラストで堕ちきってしまいましたが
続編を希望します。
「夏とおばさん」と比べてタッチが細かくなっていてとても読みやすかったです。
新作待ってました!
絵がとにかくエロい!
全作購入させて頂きましたが、どれも良いですよ。
今作の働きウーマンも良かったです。
総評:年下に堕とされる妻がエロい 星3.5

作品紹介:職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで

■ストーリー
職場復帰したばかりのママ社員朋子は
ある夜、取引先相手であり夫の上司でもある
孝二に誘われてBARに入ることに。
自分より年下で、若くして重役についている彼に
朋子は油断してしまっていた。年上が好きだという孝二に褒めちぎられて、困る朋子だったが
やがて孝二の口説きはエスカレートしていく…
そして酒に酔った孝二に、BARのトイレで襲われてしまう―――
翌日、激しく後悔した朋子は再び近づいてきた孝二を拒絶する。
しかし…孝二は夫の宏文に連れられて我が家に
やって来てしまうのだった―――
モノクロ漫画:ページ数 40p
続編のレビュー記事はコチラ↓